〜出会ったワンコたち Part.1〜
きなこが散歩に出てから出逢ったワンコの記録です。
チビちゃん
名前 チビ
性別 メス
犬種 柴+?のMIX
年齢 1年8ヶ月
出逢った日付 2003.12.14
観察した性格 優しい感じでした
その他 体重17kg。柴犬のお父さんと、雑種のお母さんから生まれた子だそうで知り合い宅に生まれて兄弟が8匹いたそうで、飼い主さんに飼わないか?と言われたので一番小さかったこの子を引き取って「チビ」と名前を付けたけど今では一番大きくなったそうです。

グーグー君
名前 グーグー
性別 オス
犬種 シーズー
年齢 5歳くらい
出逢った日付 2003.12.14
観察した性格 ガウガウしないいい子でした。
その他 子犬時から寝息立てて寝てたからこの名前になったそうです。


だんご君
名前 だんご
性別 オス
犬種 柴+?のMIX
年齢 1歳過ぎ
出逢った日付 2003.12.15
観察した性格 温厚で甘えん坊
その他 きなこと仲良いです♪


ハッピー君
名前 ハッピー
性別 オス
犬種 柴+コーギーのMIX
年齢 6歳
出逢った日付 2003.12.19
観察した性格 人間、特に女性大好き。
その他 きなこにガウります。。。


タロウちゃん
名前 タロウ
性別 メス
犬種 コーギー
年齢 6歳
出逢った日付 2003.12.22
観察した性格 甘えん坊で吠えない
その他 なんでも親戚の柴犬にジロウちゃんっているらしくて、この子が来た時に南極物語のタロウ・ジロウにちなんでつけようって無理矢理つけたそうです。

マリナちゃん
名前 マリナ
性別 メス
犬種
年齢 1歳と4ヶ月くらい
出逢った日付 2003.12.24
観察した性格 吠えない
その他 どうも元々心臓が弱いらしくて病院通いしてるそうです。以前5,6匹ノーリードの犬達と遊ばせたらそのうちの2匹くらいにいじめられて、マリナちゃんはそれ以来犬嫌いになっちゃったそうです。


レナちゃん
名前 レナ
性別 メス
犬種 トイプードル?
年齢 8歳
出逢った日付 2004.1.10
観察した性格 おとなしくて吠えない
その他


りゅう君
名前 りゅう
性別 オス
犬種
年齢 7歳
出逢った日付 2004.1.10
観察した性格 おとなしくて吠えない
その他 初期の頃は外飼いだったのですがかわいそうなので途中から室内飼いに変えたそうです。



名前 北斗
性別 オス
犬種 ビーグル
年齢 2歳くらい
出逢った日付 2004.1.12
観察した性格 元気が良い。吠えない
その他 きなこと仲良いです♪



名前 ロン
性別 オス
犬種
年齢 5歳
出逢った日付 2004.1.12
観察した性格 良い子にして待ってました
その他 普段は滅多に吠えないそうです。
きなこにはガウります。。。



名前 ジョリー
性別 メス
犬種 グレートピレニーズ
年齢 4歳
出逢った日付 2004.2.8
観察した性格 大人しい。吠えない
その他 とにかくデカイ(^^)



名前 りゅう
性別 オス
犬種 シュナウザー
年齢
出逢った日付 2004.2.8
観察した性格 大人しい。吠えない
その他



名前 大和
性別 オス
犬種
年齢 2歳くらい
出逢った日付 2004.2.8
観察した性格 落ち着いた大人の柴犬でした。
その他 結構小さく感じました。
きなこには唸っていました。。。



名前 マックス
性別 オス
犬種 ラブラドールレトリバー
年齢 1歳半
出逢った日付 2004.2.8
観察した性格 とにかく元気で好奇心旺盛。
その他 人間も犬も好きなようで
元気一杯のマックス君でした



名前 ハナ
性別 オス
犬種 ダルメシアン
年齢 4歳
出逢った日付 2004.2.8
観察した性格 落ち着いた大人
その他 結構大きかった



名前 サニー
性別 オス
犬種 ゴールデンレトリバー
年齢 4歳
出逢った日付 2004.2.11
観察した性格 吠えたりしない良い子で
きなこの相手をしてくれました。
その他 賢いワンコでした。



名前 ジャック
性別 オス
犬種 ブルテリア
年齢 1歳
出逢った日付 2004.2.11
観察した性格 元気の良いワンコでした
その他 ミルコと同じ飼い主さんです



名前 ミルク
性別 メス
犬種 ブルテリア
年齢 6ヶ月
出逢った日付 2004.2.11
観察した性格 元気一杯。
その他



名前 ザイアン
性別 オス
犬種 トイマンチェスターテリア
年齢 2歳
出逢った日付 2004.2.11
観察した性格 飼い主さんにとっても従順な
頭の良いワンコでした。
その他



名前 ルーシー
性別 メス
犬種 ゴールデンレトリバー
年齢 4歳
出逢った日付 2004.2.11
観察した性格 とっても大人しいレディーでした
その他 ゴールデンレトリバーですが
結構大きかったように思います。



名前 ぴー
性別 メス
犬種 プーリー
年齢 -
出逢った日付 2004.2.11
観察した性格 大人しい子でした。
その他 どこが頭か分かりませんでした。笑
犬種はプーリーです。


最初に戻る