〜出会ったワンコたち Part.2〜
きなこが散歩に出てから出逢ったワンコの記録です。


名前 マリン
性別 メス
犬種 フラットコーテッド・レトリバー
年齢 8ヶ月
出逢った日付 2004.2.14
観察した性格 元気一杯、フレンドリー、吠えない
その他


名前 はやと
性別 オス
犬種 シーズー
年齢 3歳半
出逢った日付 2004.2.14
観察した性格 大人しい。吠えない
その他


名前 コロ
性別 オス
犬種
年齢 15歳
出逢った日付 2004.2.15
観察した性格 15歳だけど元気
その他 きなこには唸っていました。


名前 ラッキー
性別 オス
犬種
年齢 15歳
出逢った日付 2004.2.16
観察した性格 15歳だけど元気
その他 きなことは相性良いみたいでした。


名前 殿
性別 オス
犬種
年齢
出逢った日付 2004.2.21
観察した性格 温厚でした
その他 きなこにと仲良くしてくれました。


名前 モヘア
性別 メス
犬種 トイプードル
年齢 1歳7ヶ月
出逢った日付 2004.2.21
観察した性格 無駄吠えしない賢いワンコでした。
その他 見た目も性格もとっても女の子って感じで可愛かったです。


名前 ジャック
性別 オス
犬種 エアデールテリア
年齢
出逢った日付 2004.3.9
観察した性格 飼い主さんが言われるほどガウりませんでした
その他 きなこにと仲良くしてくれました。でも体とっても大きかった!


名前 さくら
性別 メス
犬種 コーギー
年齢 約1歳
出逢った日付 2004.3.13
観察した性格 人間には超甘えん坊。私のそばにずっといました(^^)
その他 きなことは相性良くなかったみたいで、吠えられちゃいました。。。


名前 トム
性別 オス
犬種 ラブラドールレトリバー
年齢 3ヶ月
出逢った日付 2004.3.13
観察した性格 人間にもワンコにもフレンドリーでした♪
その他 肌がまだ赤ちゃんって感じでした(^^)


名前 メイ
性別 メス
犬種 グレートピレニーズ
年齢
出逢った日付 2004.3.13
観察した性格 ワンコ大好きで優しい子です。
その他 弟分のトム君の相手をしてあげていた姿には感動!


名前 ひばり
性別 メス
犬種 ゴールデンレトリバー
年齢 1歳少々
出逢った日付 2004.3.14
観察した性格 人間にもワンコにもフレンドリーでした♪
その他 きなこと相性良かったです♪(^^)


名前 さくら
性別 メス
犬種 ラブラドールレトリバー
年齢 約1歳
出逢った日付 2004.3.27
観察した性格 初対面のワンコには慎重で臆病だったけど、慣れるとお友達になってくれます♪
その他 きなこと相性良かったです♪(^^)


名前 ハイジ
性別 メス
犬種 ミニチュアシュナウザー
年齢 3歳
出逢った日付 2004.3.27
観察した性格 元気一杯で活発な子でした♪
その他 きなこにちょっぴりガウったけど一緒に遊んでくれました♪


名前 ナナ
性別 オス
犬種 MIX
年齢 3〜4ヶ月
出逢った日付 2004.4.12
観察した性格 元気一杯で活発な子でした♪
その他 ワンコと遊ぶの大好き!


名前
性別 メス
犬種 ゴールデンレトリバー
年齢 2歳(2002.6.1生まれ)
出逢った日付 2004.4.17
観察した性格 とても頭の良い飼い主に従順な子でした。
その他 きなこにちょっぴりガウったけど(過去に柴犬にトラウマありなので)記念撮影してくれました♪(2004.5.5撮影)


名前 ゆず
性別 メス
犬種 コーギー
年齢 5ヶ月
出逢った日付 2004.4.20(写真は6月6日)
観察した性格 人にも犬にもフレンドリー
その他 初めて会ったときより2回目はフレンドリー犬になっていました。


名前 ごう
性別 オス
犬種 四国犬
年齢 5歳
出逢った日付 2004.6.8
観察した性格 優しい兄貴って感じでした。
その他 きなこと楽しそうにじゃれあってました♪



名前 ノア
性別 メス
犬種 ゴールデンレトリバー
年齢 2歳
出逢った日付 2004.6.19
観察した性格 とても頭の良い飼い主に従順な子でした。
その他 きなことは相性良いみたいです♪是非機会があったらきなこと遊んでね♪



最初に戻る