〜出会ったワンコたち Part.3〜
きなこが散歩に出てから出逢ったワンコの記録です。


名前 ポッキー
性別 オス
犬種 パピヨン
年齢 ?ヶ月
出逢った日付 2004.7.
観察した性格 まだ色々慣れてないから怖がるけど徐々にワンコ社会に慣れてきました。
その他


名前 ペロ
性別 メス
犬種 ミニチュアダックス
年齢 2歳
出逢った日付 2004.7.14
観察した性格 大人しい。吠えない
その他 潤んだ瞳が愛らしいです(^^)


名前 プリン
性別 メス
犬種 パグ
年齢 4歳
出逢った日付 2004.7.14
観察した性格 無駄吠えもなく大人しい
その他 初めてあった時は一緒に爆走してくれたんですが、今は大人になっちゃって爆走はなくなりました、残念。きなこが大好きなお気に入りワンコ友達です♪


名前 ロン
性別 メス
犬種 ボクサー
年齢 7歳
出逢った日付 2004.7.14
観察した性格 無駄吠えもなく大人しい
その他 7歳とは思えないくらい元気なロンちゃん。飼い主さんに非常に忠実です。1度見たら忘れない顔立ちも特徴です(^^)


名前 ポッキー
性別 メス
犬種 ビーグル
年齢 1歳くらい
出逢った日付 2004.7.21
観察した性格 非常にフレンドリー、無駄吠え無し
その他 人間にもワンコにもすぐお腹見せてくれるコミカルな動きが多い楽しいワンコです。


名前
性別 オス
犬種
年齢 2歳
出逢った日付 2004.4.14
観察した性格 男らしい、無駄吠え無し
その他 ちょっぴり警戒するけど尻尾は振っていたりするのでシャイなのかな?



名前 むさし
性別 オス
犬種 グレートピレニーズ
年齢 1歳半くらい
出逢った日付 2004.9.20
観察した性格 非常にフレンドリー、無駄吠え無し
その他 ワンコと遊ぶのが大好きだそうで、きなこにもアピールしていました。大変手入れが良かったように見えました。


名前 やまと
性別 オス
犬種 ミニチュアダックス
年齢 1歳くらい
出逢った日付 2004.9.20
観察した性格 ちょっと怖がり屋さん
その他 ワンコには怖がるけど決して吠えたりしない子でした。



名前 さくら
性別 メス
犬種 柴犬
年齢 3歳
出逢った日付 2004.9.19
観察した性格 飼い主に従順、無駄吠え無し
その他 おやつ大好き♪元気一杯で、きなことは相性が良さそうです♪
きなこの先祖(神威号、九州の寂姫号、松煌号)つながりです♪


名前 ワスケ
性別 オス
犬種 チワワ
年齢 4歳
出逢った日付 2004.10.30
観察した性格 大人しい子でした
その他 きなことは相性が良さそうでした♪


名前 ドン
性別 オス
犬種 フラットコーテッド・レトリバー
年齢 ?歳
出逢った日付 2004.10.30
観察した性格 フレンドリーで元気一杯
その他 元気一杯で、きなことは相性が良さそうです♪



名前 コロン
性別 メス
犬種 コーギー
年齢 6ヶ月
出逢った日付 2004.12.31
観察した性格 フレンドリーで元気一杯
その他 元気一杯で、ワンコにも人間にもフレンドリーでとっても良い子でした♪


最初に戻る