〜「きなこ」の体重&健康 2003、4年度 チェック表〜


2004年12月
日付 体重 健康状態etc
19日 10kg 食欲・運動欲・睡眠欲申し分無しです♪
今年は暖冬だからか、あまりモコモコ毛にならない。
10日 10kg 風邪?も無事治り元気一杯です。
運動もしっかりしているし全般的に順調です。
1日 9.5kg 先月22日くらいから風邪?を引いたようでくしゃみを再三する。
28日に松村病院で薬を処方してもらう。
30日にゼリー状のものを吐く。食欲はあり元気ではある。

2004年11月
日付 体重 健康状態etc
17日 9.85kg 食欲もあり、運動も沢山して絶好調。
最近甘えん坊になりました。
4日 9.6kg 食事もおやつも減らしてないけど
ほぼ毎日全力ダッシュなど運動内容がハードだからなのか
ちょっと痩せました。

2004年10月
日付 体重 健康状態etc
17日 9.8kg 運動もしっかりして、ご飯もしっかり食べて
体に厚みが出てきました。体型はマッチョ系です♪

2004年9月
日付 体重 健康状態etc
21日 9.75kg カイカイは少し収まった感じ。食欲は絶好調♪
その分しっかり運動しています。
4日 9.8kg 涼しくなってきて夏バテ?解消して食欲回復&体重回復♪
お散歩でも元気一杯♪口周辺をカイカイする。どうやら
黒マスクが生えかわって痒い様子。

2004年8月
日付 体重 健康状態etc
20日 9.45kg 食欲は完全には戻っていない。
散歩は元気にするし、うんちも問題ない。咳や嘔吐などは無い。
14日 9.55kg 丸1年経ちました!今日ゴールデンのお友達と遊んで
元気回復したみたいです。
便の調子は悪くなく、嘔吐も無いので病気ではないようです。
12日 9.6kg 発情が原因かと思うけど、初めてご飯を1/3残す。
全体的に元気が無く集中力が無い。体重が減る。
2日 9.9kg 良好。おしっこを外でしたいとアピールし始める。
食欲はあり、しっかり食べます。

2004年7月
日付 体重 健康状態etc
20日 9.65kg 良好。夏バテといった感じも無く食事は完食、お散歩も涼しい時間に
行っている事もあってしっかり運動しています。

2004年6月
日付 体重 健康状態etc
24日 9.35kg ここ数日情緒不安定?!
今日朝、胃液を初めて吐く。食事の間隔が長すぎたものと
考えられる。私の責任。。。
8日 9.00kg 良好。かなり毛は生えかわりつつある。
相変わらず最後の乳歯の牙が抜けない。

2004年5月 
日付 体重 健康状態etc
29日 9.15kg 良好。目やには収まりつつある状態。
脚の毛をを小刻みに噛む。毛の生えかわり中だから?
17日 9.1kg 毛の抜けかわりが凄いです。
目の方は治まりつつあるけど間が空くとまた目やにが出てくる。
他は問題なく元気一杯!
9日 8.95kg 先月末に目に目やにが異常に出て病院に行く。
軽い結膜炎かもしれないとの事で目薬を処方してもらう。
現時点はおさまっている。
その他は、よく寝て・よく食べて・よく遊ぶ!

2004年4月 
日付 体重 健康状態etc
15日 8.7kg 良好、ますます人間の言葉を理解するようになったような気がする。
会う人会う人に大きくなったね〜と言われる。
10日 8.4kg 良好、狂犬予防注射接種をしました。良い子でした♪
5日 8.35kg 良好、あらら?体重減った?食事前って事もあったかもしれませんが
そろそろこの辺が天井かと思います。後はおやつやをあげすぎないように
気をつけたいです。フードは完食記録更新中です♪
「元気があれば何でもできる」by アントニオ猪木

2004年3月 
日付 体重 健康状態etc
3日 7.95kg 良好、夜は遊びをせがむようになった(^^)
18日 8.15kg 良好、また顔を頻繁にカイカイするようになった。
30日 8.45kg 良好、初めて桃尻カットした。

2004年1月 
日付 体重 健康状態etc
1日 5.95kg 良好、口の周辺はますます酷くなっている。
きなこ自身が「かきすぎ」なんだけど。。。
10日 6.3kg 良好、相変わらず無駄吠えなしで良い子です。
食事も完食記録続行中!おやつ(クッキー系)もあげています。
21日 6.7kg 良好、乳歯は7割は抜けました。
30日 7.1kg 良好、顔をかく時に「駄目よ!」といって減らさせてます。
一度アレルギー検査した方がいいのか悩んでいる。

2003年12月 
日付 体重 健康状態etc
2日 4.6kg 良好、お散歩絶好調
9日 4.95kg 顔をよくかくようになる。口の上辺りが少し赤くなっている。
アレルギーでなければいいが。。。
14日 5.05kg 良好、昨日初めて前歯が抜ける。
24日 5.6kg 良好、甘噛みはほとんど無くなった。

2003年11月 
日付 体重 健康状態etc
2日 3.45kg 良好
7日 3.65kg 良好、膝上でのネンネが大好き
11日 3.75kg 良好、自分の名前が分かってきたみたい
19日 4.3kg 良好、お散歩デビュー。ちょっと体重増えすぎ?!
26日 4.4kg 初めて白い泡のようなものを吐く。次の日に回復。

2003年10月 
日付 体重 健康状態etc
1日 1.8kg 良好、食糞して吐く
2日 1.8kg 良好、御飯は洗ったように綺麗に食べる
3日 1.85kg 良好、午後は1度も起きずに爆睡
4日 1.9kg 1回目の5種ワクチン接種、良い子にしてた
5日 2.05kg 食事の量を少し増やしました。
7日 2.15kg 良好、昨日フィラリア予防と回虫下しの薬を飲む。
9日 2.3kg 良好、首輪の練習始める
11日 2.4kg 良好、体重増加ペーズ早いかな?!
13日 2.5kg 良好、外の空気に慣らす為に抱いて出始める。
15日 2.65kg 良好、首輪にも慣れてきた
17日 2.75kg 良好、夜落ち着きがなくなることがある
20日 2.85kg 良好、食欲旺盛!言葉が分かり始めてる?!
20日 2.85kg 良好、飼い主の目を見て怒っているか喜んでいるか見ている。
21日 3.00kg 良好、トイレシーツの悪さは無くなった。
26日 3.1kg 良好、お座り、お手、遊ぼう、ハウス、ネンネ(寝る)などが
理解できているみたい

2003年09月
日付 体重 健康状態etc
24日 1.4kg 良好、おとなしい
26日 1.5kg 良好、慣れてきたのか元気に遊びまわる
27日 1.55kg 良好、良く寝るようになった。夜鳴きも無し。
28日 1.7kg う●ちが少し変かな?あとは元気
30日 1.8kg 良好、なんとなく体が大きくなってきた


TOP