〜デザートカフェゴールデン店&河原爆走 Part.1〜
2005/1/2
大晦日と元旦は友人が宿泊に来てきなこはビビッてしまい
ブルーな正月を迎えさせてしまったので、ここはきなこが喜ぶ事をしてあげないとな〜と思い
新年初カフェに行きました♪

新年の初カフェはデザートカフェゴールデン店♪
年末年始休まずお店を運営してたんですよ〜!凄い!
到着当初は優母さんと優ちゃんがお散歩に出てたのですが、
タカさんがきなこに色々とお相手をしてくれてました♪

私は飲み物はいつもコーヒーなのですが、
今年はデザートカフェ店の飲み物を制覇しようと思ってまずはチャイラッテを
注文しました。きなこママはキャラメルミルクを♪ケーキは
今回ショートケーキをチョイス。いつも他にも美味しそうなケーキや
お菓子が満載で目移りするし全部食べたい〜(^^)

ゆっくりお茶とケーキ、優母さん&タカさんとのトークを楽しんで河原に向かいました。
河原の駐車場部分がアスファルトで舗装されて整備されてて利用しやすくなってました。
*2007年3月閉店

今回先日作ったロングリードを試してみたのですが、軽いので10m伸びきっても
宙に浮かせたままができるのでロープが汚れる事はないしきなこに負担も無いようで、
大成功かな?今後も活躍しそうです(^^)
そうこうしているとゴールデンのゴルゴ君やラブラドールのはなちゃん、リーサちゃんにボスちゃんと
続々常連さんが集まってきました。
そして待ってましたノアちゃん〜♪皆さんと新年の挨拶をして楽しい時間を過ごせました。

きなこは何やらはなちゃんが気に入ったらしく
終始お尻にくっついて一緒に走ってまとわりついてました(^^;)
はなちゃんは避妊してるそうなんだけど、その辺はあんまり関係ないのかな?
きなこは今日沢山のお友達と遊べたから年末年始のストレスは発散できたかな?
今年も沢山お友達できるといいな〜♪


私達が買い物中は良い子してます♪

美味しかった〜♪
私はチャイラッテを初飲♪
今回はショートケーキをチョイスしました♪

僕にもおやつね〜 byきなこ
きなこもおやつタイムです♪

お散歩から帰ってきた優ちゃんです♪
優ちゃん今年も宜しくね〜♪

店長&タカさん、いつもありがとう!
優母さん、タカさんと沢山お話できて
楽しかったです♪

ふむふむ。。。
お話を真剣に聞いてる(^^)

〜河原にて〜

初めまして〜 byきなこ
コーギーの女の子をみんなでチェック

みんなでハイチーズ♪
優ちゃん、ゴルゴ君、きなこ

さらにはなちゃん集合♪
はなちゃん、きなこ、
優ちゃん、ゴルゴ君

きなこははなちゃんをえらく気に入った様子です
はなちゃんと大爆走しました!

とってもフレンドリーなはなちゃん♪
初めて会うラブラドールのはなちゃん♪

ノアちゃん元気一杯♪
久しぶりにノアちゃんに再会♪

最初に戻る