〜励まし会 in DOG@HOME〜
2005/9/12

私の入院&手術の事を知って柴犬さくらママさんから
入院前に励ましを含めてお茶をしようと誘って頂き、
DOG@HOME店で楽しいお茶会をしました♪

さくらちゃんと会うのも久しぶりでとても楽しみにしていましたが
脱臼の後遺症もほとんど無く今は回復したとの事で
元気な姿を見せてくれました。しかも私にはお耳ペッタンで
ご挨拶してくれて大感激!(*^^*)
う〜ん、益々柴の女の子育ててみたい〜!

私達はケーキセット、愛犬たちはワンコおやつを食べて大満足!
私はしばらく食べれないので味わって食べました。。。
こちらのお店のワンコメニューはもちろん、販売しているおやつ等も
きなこは大好きで色々と購入しました♪

今回きなこママもさくらママさんとゆっくりたっぷりお話しが出来たし
私も色々と励ましてもらえて楽しかったし何よりその気持ちが
嬉しかったです。お忙しいのに時間を割いてくださってありがとう!

直接応援してもらえると益々元気と勇気のパワーをもらえた気がします。
こうやって応援していただいたんだからまずは最初のハードルを
乗り切るよう頑張ります!
そして元気になってまたお茶会しようと約束したのですから
復帰しないとね!

その後さくらママさんの提案で総合グランド敷地内で遊ぼうって
なって早速移動!陽が落ち始めですぐに暗くなっちゃったけど
照明も若干あるし涼しいので結構まったり時間を過ごしました。

さくらちゃんときなこは大爆走して、休憩しながら何度も
遊んでいました♪お陰様で夜はすぐにぐっすり寝ました(^m^)
ワン友と爆走したのは久しぶりだったから私は嬉しかったです。

土曜日から続いた皆の励ましで沢山笑ったし元気をもらい、
不思議と胃の痛みも減った感があり、笑いこそ元気の源って
本当なんだと実感しました。
それに皆の気持ちが何より心強いです。
もう怖くないですよ、向かっていきますし、どんな結果になったって
受け入れる勇気もあります。
本当に本当にありがとう!


楽しく可愛いグッズ満載!

ワイルドな感じになるかな?
このトゲトゲ首輪きなこにしたいな〜(^^)


とにかく鮮やかで見ていても楽しい!

久しぶりの再会〜♪
仲良し柴友♪

良い子にして待つ さくらちゃんときなこ♪
たそがれる柴(笑)

お待ちかねのおやつタイム〜♪
お待ちかね!

ハイチーズ♪
お約束の記念撮影♪


ワッフルのおやつです♪

おやつはピザです
さくらちゃん臨戦態勢!()


きなこママとさくらママのお茶&ケーキ♪


私も術前の最後のお茶タイム


のんびりのさくらちゃん♪

このまま伏せをすると、なんちゃって「ツチノコ」になるそうです(笑)
洋服が女の子らしくて可愛かった!

わーい♪おかわりだ〜♪ byきなこ
特別におかわりのピザです


とても美味しそう!

まったりなふたり♪
さくらちゃんは終始良い子にして大人しかったです!

お互い大喜び!(^^)
暗かったので写真はあまり撮れなかったけど
沢山遊びました!

また遊ぼうね!
もちろん「きなこ」や「さくらちゃん」からも元気をもらいました!
またこの子達と一緒に遊んで楽しい時間を過ごしたい!
さくらママさん&さくらちゃん、本当にありがとう!また遊ぼうね!


最初に戻る