〜屋台餃子kaidoに行く&広大跡地〜
2005/9/17

今日は1年位前から行こうと言いながらも行けず終いだった
ワンコOKの屋台餃子kaidoに行く事にしました。
お店は広大跡地近くなので、夕方の散歩も兼ねて私ときなこは
自転車で並走して、ママはバスで向かいました。

跡地に着くと何やらテントが沢山ありました。
看板を見たらこの連休中に動物フェスティバルをやるようで
その準備中でした。馬とかも来るらしいからワンコはNGなのかな?


広場できなこはお仕事を済ませて色々なワンコとご挨拶しました。
以前会った事のあるグレートピレニーズのメイちゃんと、
ラブのトム君に再会!トム君すっかり一人前になって大人になったね〜。
私のとこまで来てニッコリ挨拶してくれて甘えてくれました(^^)
きなことも仲良くしてくれました♪トム君は男の子だけど
とても優しくて良い子です♪
メイちゃんはサマーカットしてたけど、やっぱり大きかった〜!

同時にハスキーと柴のMIXのアリちゃんと再会!
飼い主さんもきなこの事覚えていてくれました♪
アリママさんからまたまたお散歩にお勧めの場所を教えてもらいましたが
色々とよくご存知で毎度頭がさがりますm(__)m
教えていただいた場所に是非行ってみたいと思います。

その後お店のkaidoに向かいました。
お店はタカの橋商店街を貫けた場所にあって、店内は和風な感じで
落ち着いたお店です。
ワンコ用のエリアは入店して左側にあって、フックなどもあります。
ワンコメニューは無いけど、店主さんがワンコ好きみたいで
きなこにおやつをくださいました♪ありがとう!
*2006年閉店

私は手術前だけど、術後はしばらく食べたい物が食べれないので
お酒は無しで餃子を中心に色々と食べました♪
メニューはどれも美味しくて、ここのお店は芋焼酎メニューが豊富なので
呑み助の方は是非行かれてはどうでしょう?(^^)

こちらのお店はワンコOKですが、沢山お客さんが来られたり先客が多く
ワンコが苦手な方が居たり事情がある場合は入店できない事もあるそうなので
その辺りは理解のうえ行かれてください。

素敵なお店でしたし、美味しかったし今回のように広大跡地コースで
夕食を食べる為に行けばバッチリなので今後も行きたいです。

何かイベントみたいだよ! byきなこ
沢山テントがありました


こんな会場になるそうです


進行表もありました

ト、トム君、めっちゃ笑ってる!
ご挨拶に来たトム君♪

メイちゃんの背中には絶対チャックがあるはず!笑
後ろにはメイちゃん

アリちゃんはシャイな子です♪
アリちゃんに再会♪


〜屋台餃子kaido〜


カウンター


カウンターのある部屋の横に
ワンコOK部屋があります。

床も木で出来ています♪
こんな感じでくつろぎました♪

どれも美味しかったです♪
看護婦に見られたら怒られそうなメニューです(笑)

お茶漬けも美味しかった!高菜トッピングです
きなこママは焼き肉まん
パパは焼きおにぎりのお茶漬け



屋台餃子
kaido

*2006年閉店


最初に戻る