〜さくらちゃんとデート in DOG@HOME〜
2005/10/28 きなこママ記録

今日は柴犬のさくらちゃんとデートしました。
ドッグカフェDOG@HOMEで待ち合わせ。
いつもは車で行くけど、きなこパパがまだ一緒には行けないので、
いつものお散歩コースを延長して歩いて行きました。

約束の時間より早めに着いたので、入店して私はお昼をいただきました。
さくらちゃんが到着して、きなこがしつこくクンクンしてちょっと怒らせちゃった。
ごめんね。
さくらママさんには、きなこパパの回復状態を気遣っていただきました。

みんな揃ったところで、きなこにもおやつを注文しました。
10月なのでハロウィンのカボチャクッキーがでました。季節感がありますよね。
さくらちゃんが注文したワンコパスタのおすそ分けを頂いて、きなこは大満足。
2ワンコとも パスタには大興奮でした。

食べ終わってまったりしてたら、外で空砲の音がパンパン鳴り出し、
きなこはパニックになってしまいました。
いつもは絶対にしないのに、さくらママさんの膝に手を掛けたり、
テーブルにも手を掛けて立ちます。

窓の外を見たいからなのだと、さくらママさんが気付いてくれたので、
私の膝に抱いて外を見せました。どこから音がするのか、怖いものがいないか、
外が気になって仕方がないようで、震えていました。
さくらちゃんは平気なのに、男の子のきなこが怖がってちょっと恥ずかしいかな。

きなこが落ち着くのを待って、さくらママさんの車に乗せてもらって、
総合グラウンドに移動して、爆走大会。
きなこはすっかり元気回復して、さくらちゃんにジャンプアタックしながら走りまわりました。
ボール遊びもしたり、さくらちゃんがお腹をみせてくれたり仲良く遊びました。
動きが早くて写真が全然撮れなかったのが残念です。

暗くなるころ、雨がポツポツしだしたので、慌ててお開きになりました。
家まで送ってもらって、きなこパパもさくらママさんにご挨拶。
暗くなった庭を さくらちゃん、きなこが走り回って遊ぶ様子に、
多頭飼いのイメージが重なって、多頭飼いもいいなぁと思いました。

初めてkinoko記録に挑戦しました。いつもはお出かけの時はカメラマンがいるので、
私は呑気にしてたのだけど、大変でした。きなこパパ早く元気になってね。

今日はどんなおやつかな
慣れた様子です

ピンクのお洋服が似合ってます
さくらちゃん到着

きなこ男の子っぽい
仲良くツーショット

怖い音どこからするの?
外が気になります

かぼちゃ大王がでるんじゃない?
だいぶ震えてました

美味しかった〜
お昼のタコスライスです

おしゃれなケーキです
今日のおやつです

さくらちゃんから分けてもらったよ
ワンコ大興奮のパスタ

トマト味初体験
さくらちゃんからおすそわけ

おやつをくれないと悪戯するぞ〜
凝ってるクッキーです


〜総合グラウンドにて〜

満足、満足
爆走後くつろぐきなこ

うれしそうなふたりです
さくらママさんからおやつを貰ってます

あらこんなとこ撮らないで
ぺろりんさくらちゃん

思いっきり走ったよ
楽しそうなきなこ

〜さくらママさん撮影&提供(ありがとう!)

久しぶりのカフェ♪
店内ではマナーパンツ

約1ヶ月振りの再会♪
さくらちゃんとツーショット♪

ん?良い匂いがしてきたぞ?!
どちらも良い子でいました♪

大爆走!
芝も刈られてて遊びやすかったです♪

さくらちゃんもノリノリ!
大ハッスルで走りました!

久しぶりに爆走しました♪
ちょっと休憩〜

ナイスショット
きなこ得意の?ワンコ超えジャンプ!

ジャンプしてのおしくらまんじゅう!笑
どちらもジャンプ!

大丈夫〜? byきなこ
さくらちゃん休憩〜(^^)

(*^ ^*)
きなこからチュ〜♪

(/▽\)いやん
さくらちゃんからもチュ〜♪

やっぱりワンコ同士が楽しいよね!
きなこの嬉しそうな表情!

無防備なさくらちゃん(^^)
さくらちゃんのヘソ天〜♪

楽しいね!
きなこ嬉しそう!

仲良しの2ワンコでした♪
大満足だったかな?


最初に戻る