〜デザートカフェゴールデン店&河原に行く〜
2005/5/29

今日もケーキを堪能してたっぷり楽しい会話をした後は河原に行きました。
さくらちゃんはまだ走るのはNGなのでゆっくり見学です。
河原ではウィペット犬の子と初対面したんだけど、さすが噂通り走りが
軽やかで華があるな〜。きなことも少し遊んでくれました♪

久しぶりに柴犬のこころちゃんに再会しましたが、結構体が大きくなって
黒マスクも随分取れていました。さくらちゃんとも気が会うようで
きなこも含めて柴トリオ仲良く交流できました〜(^▽^)

これまた久しぶりにGRのノアちゃんと再会♪きなこと戯れてくれたり
走ってくれたりして遊んでくれてたので嬉しかった〜♪
バーニーのさくらちゃんもきなこと爆走してくれたのですが、さくらちゃん
体大きいのに結構足が速いしスタミナもあるんですよね。
なにより超フレンドリー!私はさくらも大好きです。

ここの河原に来る大型犬の子達はほとんど川でひと泳ぎするんですが、
看板犬優ちゃんが泳ぎに行き、ひばりファミリーさんがひばりちゃんにも
教えてもらおうと行かれたので私達も見に行きました。
すると驚き!ひばりちゃん今まで泳いだ事なかったんだけど、スイスイ泳いでる!
優母さんの教えが素晴しかったのでひばりちゃんもすんなり泳げた様です。

でもさすがGR、レトリーブ&泳ぎは祖先の血がそうさせるんだろうね〜。
それを見てたきなこも足まで浸かることが出来ました。
きなこにも泳げるようになって欲しいので今度ライフジャケットでも買おうかな?

今日はお茶会に河原に充実した1日で楽しかったです。
きなこも久しぶりに弾けて遊んでたし、沢山気の合うお友達と会えて嬉しかったんじゃ
ないかな?何より飼い主の私達が嬉しかったです。
だってあの時戻ってきてなかったら今日という日は無かったんですから・・・

みんな今日はありがとう!また遊ぼうね!

*2007年3月閉店

久しぶりの集合です♪
フレンドリードッグズ
みんな集合です♪

さくらちゃん元気そうで良かった!
さくらちゃん早く回復してね!
応援してるよ!

ひばりちゃんも嬉しそう♪
いつも笑顔のひばりちゃん♪
豹柄シャツ似合ってるよ〜

ついついケーキおかわりしそうになる(汗)
もう何も言う事はないです
美味しい!

美味しかったです!
おかわりはお約束♪

はなちゃん良いお婿さん見つかるといいね♪
コーギーのはなちゃん♪
とっても美人さん♪

可愛いツーショット♪
さくらちゃんとツーショット♪

みなさんありがとう♪
こんな感じで楽しく座談会♪

みんな気が合って遊びモード!
柴犬のこころちゃんに再会♪

結構遊んでくれました。
犬種がウィペットの子と
初めて会いました。
噂通り凄い脚力と身のこなし!

男の子で未去勢なのにガウガウ言わない子です
このこはリードオフでも
ちゃんと飼い主さんと散歩します。

ノアちゃんまた遊ぼうね!
ノアちゃん(右)とも久しぶりに再会♪
きなことも遊んでくれました♪

さくらちゃんはいつも元気で爆走!
バーニーのさくらちゃんとも爆走しました♪

ひばりちゃん凄いぞ!
ひばりちゃん初めて泳いだ!

きなこも早く泳げるようになろうね♪
きなこもひばりちゃんの様子を見て
ここまで浸かる事ができました。
できたら泳げるようになったらな〜

さくらちゃん可愛い!
今日の一番写真!
さくらママとさくらちゃんの見つめあい!
強い絆を感じました。見習わないといけないな〜。



最初に戻る