〜広大跡地に行く Part.1〜
2005/1/30

昨日はワンコとタップリ遊んだのだけど、今日も朝から快晴で良いお天気♪
週明け早々雪が積もるなんて言ってるからもしかしたら自転車並走できないかもしれないし
走っての運動が微妙なので今日もしっかり運動させようと思いました。

だけどジリ貧な今お金をかけずに遊ばないといけなく、
さらにワンコ友達と遊べる特典といったら広大跡地しかない!(笑)
今日は天気の良い日曜だからワンコも沢山いるかもしれないと思ったしね。
自転車で向かう途中コンビニで昼飯用に菓子パン&缶コーヒーを買って跡地に行きました。

到着時はミニチュアダックスやチワワばっかしで完全にグループ化してて
近寄りがたかったのでパンを食べた後はきなことプラプラ芝生地帯をお散歩しました。
今日出発前にひばりファミリーさんに「行くんです〜」とメールしてたのですが、
ひばりファミリーさんはカフェゴールデン店にモーニングを食べに行かれてて
その後合流してくださいました♪
その会った時のひばりちゃんときなこの喜びようは最高でした♪
ひばりちゃんはオーダーで名前入りの可愛いシャツを着てました♪(写真撮り損ねてる・・・涙)

ひばりちゃんと遊んでると次々と色々な犬種のワンコが登場して賑わってきました♪
ワンコも飼い主さんもフレンドリーな方が多くて楽しく交流できたので嬉しかったし楽しかったです♪

まず登場したのが白黒のフレンチブルドックのベティちゃん1歳♪
人間大好きで焼きもち焼き屋さんだそうで、動きは機敏でピョンピョン跳ねる事もあって
元気一杯の子でした(^^)
フレンチブルドックは偶然に3ワンコ現れて飼い主さん同士情報交換とかかされてて、
フレンチブルならではの内容で聞いてて面白かったです。

次に登場はMIXのレモンちゃん1歳です。
レモンちゃんは走るのが大好きだそうで、きなことご対面早々大爆走してすんごい走りまくりました♪
かなり運動しているのか結構早かったけど、きなこも伊達に毎日走りこんでないんで負けずに
走ってました。レモンちゃんとは結構気が会うようで仲良く出来てたので
中型犬でここまで走ってくれて遊んでくれたのは初めてじゃないかな?
レモンちゃんはフリスビーが大好きで飼い主さんとずっと遊んでました♪

途中トイレに行った時に超どでかいゴールデンを発見!
広場まで来られた時にご挨拶に行きました。
今まで大きいゴールデンはゴルゴ君だったけどゴルゴ君より大きかったように思いました。(^^)
さらにミニチュアダックスのカイ君2ヶ月!なんと小さい事か!
しかも動きがまだ幼い〜!飼い主さんに聞いたら2回目のワクチンは終わってるとの事でした。
これから沢山のフレンドリーワンコと出会ってフレンドリーな子になって欲しいです♪
最後はゴールデンのさくらこちゃん2歳8ヶ月。とても物静かで穏やかな子でした♪
毛の色が結構濃いダイプでした〜♪

今回はひばりファミリーさんとも遊べたし色んなワンコと遊べたのでとても充実した1日でした♪
きなこの呼び戻しが効かない癖もちょいちょい出ましたが、
今日はきなこが一番嬉しそうだったのでヨシとしましょう(^^)
ひばりファミリーさんありがとうございました〜m(__)m

寂しいな〜 byきなこ
一人寂しく匂い散歩(^^)
仲良く水を飲むひばりちゃん&きなこ♪
ひばりちゃん登場で遊んで
ちょっと休憩中♪
頭の白ラインがカッコいい♪
焼きもち焼きのベティちゃん(^^)
お洒落なダウンジャケット着てました(^^)
可愛いジャケット着てたフレンチブル君の
名前は聞き損ねちゃった(><)
みんなでご挨拶〜♪
みんな仲良くご挨拶〜♪
足速かったです!
フリスビー大好きの
ビーグルのレモンちゃん♪
レモンちゃんこんにちわ〜♪
きなこはレモンちゃんと
相性が特に良かった♪
とっても相性が良かったです♪
レモンちゃんとはかなり爆走しました♪
君いいジャケット着てるね♪ byきなこ
このフレンチブル君も
フレンドリーだった(^^)
匂い嗅ぎでご挨拶〜♪
名前は聞き忘れたけどご挨拶〜
ひばりファミリーさんありがとう♪
ひばりファミリーに
遊んでもらったきなこ♪
一瞬チャウチャウかと思った(^^;)
このゴールデン君はでかかった!
すごいちっちゃいんです!
なんと2ヶ月のカイ君!
きなこと比べてこのサイズ!
このサイズわかります?(^^)
優しいさくらこちゃん♪
ゴールデンのさくらこちゃん♪

私が撮り損ねてたら、ひばりファミリーさんが掲示板で貼ってくれました♪
オレンジがとてもよく似合ってるね♪


最初に戻る