〜広大跡地 Part.2〜
2005/2/11

今日はきなこのお友達ワンコさんファミリーに声をかけて広大跡地にてタップリ遊びました♪
当初比治山を計画していたのですが、ある程度自由に遊べて
色んな犬種と遊べる要素を考えたら広大跡地のほうが面白そうだと思って変更して集合しました。

今回声をかけた方々はひばりファミリー(ゴールデン)、ノアファミリー(ゴールデン)、
さくらファミリー(柴犬)です。
私はチャリンコで、きなこママはバスで現地に向かって集合〜♪
今日は気温は低めだったけどお天気が良くて風も弱かったので
暖かく、遊ぶのには最適な状況でした。

ひばりちゃんと遊んでいるとなんと久しぶりにトイマンチェスターのザイアン君と日本テリアのブジュ君に再会!
カフェゴールデン店やドック@ホーム店に遊ばれに行ってるのは
各お店のホームページで知ってたのですが、再会できて感激!

ザイアン君は大人のムードが漂っててどっしり構えたカッコいいトイマンチェスターになってました♪
始めて会った時はきなこと一緒に走って遊んでくれたんだよね〜♪

そしてさくらちゃん合流〜♪さくらちゃん胃の調子がちょっぴり良くないそうですが
きなこと爆走してくれてとっても遊んでくれました!
実はきなこは柴犬となかなか遊ばないんでちょっと心配してたんですが、
さくらちゃんとは仲良く遊んでくれるので安心〜♪

さくらちゃんは昨年夏の犬の運動会で初めて会った時に美人で賢い子だったので
すぐに「きなこのお嫁さんに!」と思ったのですがすでに避妊してて残念に思ったんです(^^;)
飼い主のさくらママさんに素晴しく忠実な姿はきなこは見習ってほしいもんです(苦笑)

3ファミリーで遊んでいるとなんとゴールデンとサルーキを散歩させている2人組(ご夫婦?)が!!!
すぐにご挨拶しに行きましたが、私はショップ以外でサルーキを拝見したのは初めてで、
感動!サルーキはライナちゃん3ヶ月、ゴールデンはナナちゃん2歳。

どちらも人間にはフレンドリーでワンコにはちょっとおっかなびっくりかな?
でもナナちゃんは私にもご挨拶来てくれてなつっこかったんで
かなり惚れちゃいました(*^ ^*)

何よりサルーキの虜になりつつあったひばりママさんは実際に触って飼い主さんに色々と話を聞いて
両目がトムとジェリーみたいにサルーキの絵がででーんと映ってハート型になってました(^^)
かな〜り揺らいでおられたご様子♪
飼い主さんご親切にお話してくれてありがとうございました♪m(__)m

メイン広場ベンチで昼食を取っていたら高校生軍団が現れてサッカーを始めました。
何度かボールがぶっ飛んできて危ない思いをしたので裏側の広場に移動しました。
そこではたくさんのワンコたちと交流できて、ノアファミリーさんが仕事の関係からそれまで
来れなかったんですが、なんとか合流できてみんなで集合できました!
ひばりファミリーとも久しぶりに再会できてみんなでワンコ談議等
楽しい時間を過ごせました♪

そうしていたら珍しく柴犬を連れた方がいたのでさくらちゃんときなこでご挨拶に行きました。
ハル君11ヶ月の男の子でとってもフレンドリーな子でした♪
最初は柴の男の子同士だったので心配でしたが軽くウガウガ言っているけど
ハル君が上手に遊べる子だったので喧嘩にならずうまく遊んでいたのでとっても嬉しかったです♪

ハル君は飼い主家族の人柄が反映されているのか柴の男の子だけど
非常に優しくフレンドリーな子に育ってるな〜と微笑ましく見てました(^^)

広大跡地では柴犬は滅多に出会えないのですが、今回はさくらちゃん、
ハル君、きなこで3ショットを見れて私は感動しました!
終盤に登場したビーグルのミルキーちゃんはとってもフレンドリーな子で
きなこに「遊ぼうぜ!」でアピールして一緒に爆走してて
とても相性が良かったです♪。

無事きなこのお友達ファミリーさんが集合できて楽しい時間を過ごせたので
とっても楽しく思い出に残る1日になりました。
遊んでくださった飼い主さん&ワンコ達ありがとう!
ブジュ君&ザイアン君♪
奥に見えるピンクの服の子がザイアン君、
左の緑服はブジュ君♪
女の子だから小さい!笑
さくらちゃん久しぶり〜♪
今日は特にさくらちゃんと爆走したね♪
さくらちゃんと爆走!
無事合流できました♪
さくらママさんに甘えるひばりちゃん(^^)
ナナちゃんとても可愛い子でした♪
ナナちゃんはかなり小さめの
ゴールデンでした♪
運動量はかなりあるそうです。
ショップ以外で初めて出会った
サルーキのライナちゃん♪
禁断の生サルーキを触ってしまったひばりママ(笑)
サルーキが気になってたひばりママさんは
ライナちゃんを触れて
益々心動かされてドキドキ(笑)
快く交流してくださってありがとうございました♪
飼い主さんの後ろに隠れてる
ライナちゃん♪
前回一緒に爆走したレモンちゃん♪
ビーグルMIXのレモンちゃん再会♪
アポロ君はフレンドリーな男の子♪
ボストンテリアのアポロ君♪
ローラちゃんも前回会いました♪
シベリアンハスキーのローラちゃん♪
ひばりちゃんとノアちゃんは良い感じだったと思います〜
ノアちゃん合流〜♪
柴の男の子だけに私はちょっとドキドキ・・・
ハル君とご対面〜♪
一見喧嘩してるように見えるけど上手に遊んでいました♪
上手に遊べました♪
広大跡地でこれだけの柴は珍しい!
手前さくらちゃん、左ハル君、
右奥きなこの柴トリオ!感動!
ハル君また会おうね!
なかなか男前で優しい顔立ちでした♪
ゴールデン同士でご挨拶♪
先頭はゴールデンのサニーちゃん、
続いてノアちゃん、ひばりちゃん
グレートピレニーズはいつみてもデカイ!笑
久しぶりに会った
グレートピレニーズのメイちゃん!
きなこと比べてみて!
みんな喧嘩もなく交流できました♪
メイちゃんの横に居るラブ君はトム君!
そうです以前2004.3.13に会った子です!
(kinako記録見てね)
メイちゃんまた今度ね♪
メイちゃんおっきいね〜
ビーグルってフレンドリーな子が多いと思います〜♪
ビーグルのミルキーちゃん♪
きなこと相性が良かったです♪


最初に戻る