〜広大跡地に行くPart.3〜
2005/3/6
心配していたお天気は予報と予想を覆し超ピーカン!
なのに私は朝6時まで仕事して寝ちゃったから大寝坊!ってきなこママも爆睡中!
きなこは結構早起きして「お外天気いいよ〜、遊びたいよ〜」と
きなこママを鼻でツンツンして何回も起こしていたらしい。

諦めたきなこは陽がさしている部分で日向ぼっこしてました(^▽^)
いい加減ギリギリの時間で2人も起きて私は洗濯だのきなこのうんち回収用紙のセッティングと大忙し!
私は自転車で広大跡地に向かい、きなこママはバスで行きました。
車で行ってもいいんだけど、パーキング代って結構かかっちゃうのと
行き帰りの並走で結構運動量稼げるからこんな方法で行ってます(^^;)

私の出発が早かった事もあってまだ誰も集合してない状況でしたが、
行きしのきなこの走りっぷりに私がバテちゃって休憩しながら缶コーヒータイムしてました。
お天気が良かった事もあってか今日は色んな犬種が居ました。
そしてきなこママ、ひばりファミリー、ノアファミリー、ナナ&ライナファミリーさん達が集合♪
おお〜素晴しい大集合♪

ちょっときなこの脱走事件があったけどみなさんとお話できたし
愛犬たちも触れてみんなで遊べたのでとっても楽しかったです。
きなこを連れ戻しに行って帰ってきたらひばりちゃん、ノアちゃんが
「どうしたの〜?大丈夫〜?」って迎えに来てくれたのです。

私はこのシーンはとても感動して目に焼きついてます。嬉しかったよ〜(T T)
サルーキのライナちゃんも初めて会った時よりワンコに慣れてきたみたいでいい感じ〜♪
ナナちゃんとは超仲良しだね!(^^)
こうやって飼い主もワンコも仲良し同士で集まれるのって嬉しいです!

みんなで遊んでたらダルメシアンのレオン君(5ヶ月)が飼い主さんと散歩されててご挨拶しました。
レオン君はまだワンコ慣れしてないとの事で飼い主さんは他の方からのアドバイスで
どんどんワンコ交流をさせたほうがいいとの事で結構遠い方面から来られていました。
レオン君最初はワンコに怖がっていたけど段々慣れてきた感じになってきてました。
飼い主さんも言われていたけど無駄吠えないし優しい性格なのでこの調子で
フレンドリーワンコと遊ぶ経験重ねたらナイスワンコになるね♪

まだ日頃の散歩時も帰りに自宅が見えると「はやく帰る〜」と急ぎ足になるそうです(^^)
きなこもしばらくは散歩を嫌がっていたのを思い出して懐かしかったです。
その内早く散歩行こうよ〜!ってなるんですよね。
はやく一緒に爆走できるようになれたらいいな〜って思ってますし待ってるね!
飼い主さんご夫婦はとても優しい方で、
レオン君いい飼い主さんの元に来れて幸せだね〜♪

すると柴犬を2匹フリーで連れている方がおられたので早速ご挨拶に行ってみました。
豆柴のナナちゃん4歳と子供のゆうちゃん8ヶ月でナナちゃんは2回出産経験したそうです。
ゆうちゃんは8ヶ月だけど飼い主さんの呼び戻しコマンドがちゃんと入っていたから驚きました。

飼い主さん曰く別に練習とかしてないそうです!ショーック(T T) 俺はこんなに苦労してんのに・・・
ゆうちゃんはとっても美形できなことも相性が良かったんです。マジで考えましたよ将来のお嫁さん候補。
柴犬でいえば前回初めて会ったハル君と再会♪
挨拶のガウガウはあったけど本気喧嘩はないので良かった♪でも気付いたんだけど
きなこって柴犬の男の子は意識するようで挨拶はガウガウ言いながらです。
でもいまのとこ本気で喧嘩しないから安心してますけど、
相手の飼い主さんが心配されて引き離しちゃうんで、長く遊べないのが悩みですが。。。

実はMIX犬のレモンちゃんと会ったんだけどきなこは
きなこママと周辺を散歩行っててすれ違いになってしまいました・・・(T T)
是非次回は再会して爆走させたいです。

とにかく今日は天気になってくれたのが何よりで、
飼い主さんたちともお話できたし楽しい時間を過ごせました♪
皆さんに感謝感謝です!ひばりファミリーさん、ノアファミリーさん、
ナナ&ライナファミリーさん、ありがとう!是非また遊んでやってください〜♪

あ〜ん怖いよ〜 byレオン
最初は怖がってたレオン君(^^)
写し方が下手でごめんね〜
ダルメシアンのレオン君(5ヶ月)
性格は優しい子でした♪
ノアちゃんはひばパパにヒップご挨拶♪^^
みんなで座談会♪
ナナちゃんライナちゃんは超仲良し♪
ナナちゃん(手前)とライナちゃん♪
姉妹の様に仲良し!^^
ひばりちゃんとノアちゃんは仲良しだよね〜♪
お天気良くて良かった♪
右手前にレモンちゃんが居ます。
着てた洋服とってもお似合いでした♪^^
サルーキーのライナちゃん♪
風格が出てきたね〜足速い!
豆柴との事でした♪
黒柴がお母さんのナナちゃん4歳。
左が娘の ゆうちゃん8ヶ月
ちゃんと飼い主さんの言う事聞いていました!
ゆうちゃんは美人で
きなこそっくりでちょっとビックリ!
絶対人間が中に入ってるよ(笑)
グレートピレニーズのメイちゃん!
すぐ降参ポーズとってた可愛い子でした(^^)
お名前聞けなかったけど
可愛い子でした♪
ハル君良い子です♪
前回会ったハル君に再会!
ノアちゃん大好き!
ノアちゃんのリラックスポーズ♪
ノアちゃん可愛すぎ!(^^)


TOP