〜レインコート&Tシャツ〜
2005/1/22

きなことカフェ等に行く事も多くなって、持っているTシャツも
もっとバリエーションが欲しくなってきました。
そんな中前回レインコートや甚平、Tシャツ等オーダーで作って頂いた
ちゃこママさんがショップを閉鎖されると知って
今回無理を言って一気に注文をお願いしまして、快く受けてくださいました。感謝です!

前回初めてオーダーして作ってもらったレインコートが使い勝手や機能とってもいいので
フード付きも含めて2着、Tシャツは4枚で一気にパパより衣装持ちになったね♪(^^;)
どれもとっても似合ってて親ばかな私達は大喜びです♪
Tシャツ、レインコートのの縁色はちゃこママさんにおまかせで
レインコートのハーネスカバーワッペンもちゃこママさんが選んでくださいました〜。
どれもとっても可愛くて嬉しいです♪
今回私達のお願いを聞いて下さったちゃこママさんありがとうございました!m(__)m

Tシャツ4枚
どれも素敵なTシャツでお願いしてよかったと改めて思いました♪
きなこは女の子と間違われるくらいの顔立ちなので
赤系やオレンジ系も違和感なく似合っていると思います。

涼しげでいい感じ♪

オレンジ色がアクセントになって可愛い♪

男の子っぽくてカッコいい♪

赤系でも似合う♪

レインコート2種類
今回レインコートはフード有りと無しで、縁色はお任せでお願いしました。
どちらも素敵なレインコートで嬉しいです♪これで雨の日も安心です♪
基本の黄色は前回のレインコートで似合っていたのと、安全の向上から言って
黄色が一番目立つので今回も同じ色にしました。これを着て小学1年生と並んで歩く姿って
すんごい可愛いですよ(^^)←重症な親ばか

可愛い♪


きなこの「K」です(^^)

水色も可愛い♪

フードは嫌がらないかな?


素敵なワッペンです♪

雨の日でもお散歩できるね♪

最初に戻る