〜出会ったワンコたち Part.4〜

きなこが散歩に出てから出逢ったワンコの記録です。


名前 はな
性別 メス
犬種 ラブラドールレトリバー
年齢 1歳6ヶ月
出逢った日 2005.1.2
性格 とてもフレンドリー
その他 時折コミカルな動きがある(^^)
きなこがとても気に入ったお友達です♪

名前 レナ
性別 メス
犬種 シベリアンハスキー
年齢 11歳
出逢った日 2005.1.10
性格 とても静かで穏やかな子でした。
その他 飼い主さんとしっかりアイコンタクトできてたおりこうさんでした♪


名前 イオリ
性別 メス
犬種 フラットコーテッド・レトリバー
年齢 2歳
出逢った日 2005.1.10
性格 とても元気で飼い主さん大好き!
その他 とても女の子らしい可愛い子でした♪


名前 ジョン
性別 オス
犬種 MIX?
年齢 19歳
出逢った日 2005.1.26
性格 落ち着いた子でした。
その他 19歳とは思えないくらい元気な子でした!


名前 ジニー
性別 メス
犬種
年齢 10歳
出逢った日 2005.1.29
性格 落ち着いてて良い子でした♪無駄吠えなしでした。
その他 飼い主さんとの家族愛をひしひしと感じました(^^)


名前 はな
性別 メス
犬種
年齢 4ヶ月
出逢った日 2005.1.29
性格 人間大好きで明るい子♪無駄吠えも無かった。
その他 まだワンコ慣れしてなかったけどフレンドリー柴になれると思います♪


名前 レモン
性別 メス
犬種 MIX
年齢 1歳
出逢った日 2005.1.30
性格 非常にフレンドリーで良い子でした。
無駄吠え無かったです。
その他 ワンコとの爆走&フリスビー大好きで非常に活発な子でした。きなこと相性が良かったです♪


名前 ベティ
性別 メス
犬種 フレンチブルドック
年齢 1歳
出逢った日 2005.1.30
性格 人間大好きで明るい子♪無駄吠えも無かった。焼きもち焼き屋さん(^^)
その他 非常に運動能力のある子でした。人間にもワンコにもフレンドリーでした♪


名前 カイ
性別 オス
犬種 ミニチュアダックス
年齢 2ヶ月
出逢った日 2005.1.30
性格 まだこんなに幼いけど人間大好きで、ワンコにもそれほど怯えない子でした。
その他 今からたくさんワンコと遊んで元気に成長して欲しいですね♪


名前 さくらこ
性別 メス
犬種 ゴールデンレトリバー
年齢 2歳8ヶ月
出逢った日 2005.1.30
性格 非常に大人しくて優しい子でした♪
その他 とても落ち着いた子でした♪


名前 ナナ
性別 メス
犬種 ゴールデンレトリバー
年齢 2歳
出逢った日 2005.2.11
性格 とても大人しい子でした♪
その他 ゴールデンではかなり小さい部類だと思う。


名前 ライナ
性別 メス
犬種 サルーキ
年齢 3ヶ月
出逢った日 2005.2.11
性格 非常に大人しくて人間は大好き。ワンコはまだ慣れてない感じ。
その他 サルーキ初体験!


名前 アポロ
性別 オス
犬種 ボストンテリア
年齢 -
出逢った日 2005.2.11
性格 元気一杯のフレンドリーワンコ♪
その他 ペットショップで売れ残り、5ヶ月経っていたそうですが、飼い主さんの愛情で性格はとってもいい子でした♪


名前 ローラ
性別 メス
犬種 シベリアンはスキー
年齢 4ヶ月
出逢った日 2005.2.11
性格 非常にフレンドリーでワンコと遊ぶの大好き!
その他 とても活発で元気な子でした。


名前 はる
性別 オス
犬種 柴犬
年齢 11ヶ月
出逢った日 2005.2.11
性格 飼い主さんは相手が男の子だとガウガウすると言っていましたが、フレンドリーでした♪
その他 11ヶ月だけど黒マスクも取れて体や尻尾の巻き尾も立派でした!


名前 ミルキー
性別 メス
犬種 ビーグル
年齢 2歳
出逢った日 2005.2.11
性格 フレンドリーでワンコと遊ぶの大好き!きなこと相性は良かったです♪
その他 飼い主さん曰く2歳になったけどまだヒート無しだとか!?


名前 レナ
性別 メス
犬種 ゴールデンレトリバー
年齢 8歳くらい
出逢った日 2005.3.9
性格 人間に超フレンドリーで飼い主さんに従順。
その他 自分のリードを自分で銜えて飼い主さんの後をついていく賢い子でした。


名前 柴子
性別 メス
犬種 柴犬
年齢 1歳
出逢った日 2005.3.13
性格 フレンドリーで飼い主さんに従順。
その他 まだ1歳なのに飼い主さんの言う事をよく聞く元気な女の子でした♪


名前 ノエル
性別 オス
犬種 ミニチュア・シュナウザー
年齢 5ヶ月
出逢った日 2005.5.8
性格 とてもフレンドリーで人間もワンコも大好き♪
その他 ワンコ交流が大好きな男の子です。

名前 メル
性別 メス
犬種 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
年齢 3ヶ月
出逢った日 2005.5.25
性格 とてもフレンドリーで人間もワンコも大好き♪
その他 積極的で元気一杯の女の子です♪


最初に戻る