〜カウンタープレゼント〜
きなこネットでのカウンタープレゼント内容の紹介です。
プレゼント表示はトップページのカウンター部分に出ますので
カウンタープレゼントご希望の方は
常にトップページから入るようにしてくださいね。
第3回プレゼント

第3回の5点セットです。
第3回は第2回カウンタープレゼント当選者
あずきママさんが当選されましたので、
第2回内容とかぶらないようにしてみました。
*あずきママさんは連続して当選してしまったから、
辞退しますと申告されたのですが、
それまでなかなか当選者から連絡が無くて
繰越続けていたので受け取ってもらいました。
カウンター当選番号は未公開でしたので、
続けて当選されたあずきママさん強運ですね!(^▽^)♪

@ランチョンマット(ハンドメイド品)
Aワンコ用おやつ
B柴犬のキャラ便箋
C香水
D袋口閉じ用グッズ

第2回プレゼント

第2回の5点セットです。
剣玉はきなこの生まれた廿日市市は剣玉の産地なので、引き続き入れました。
@剣玉
Aアクリルたわし
B「柴が住んでいます」のプレート
Cブラシ部分が伸縮するブラシ
D10kg用リード

第2回のカウプレをゲットされた方は
柴犬のあずきちゃんを飼われている
あずきママさんでした。おめでとうございました♪
早速リードを使っていただいた
写真を送ってきてくれました♪(^▽^)

第1回プレゼント

5点セットです。剣玉はきなこの生まれた廿日市市は
剣玉の産地なのできなこママ提案で入れました。
クリッカーは興味がある方は使ってみて欲しいな〜と思って
きなこパパ考案で入れました。
粗品だけど2人で考えて選びました。
こんな感じでできるだけ続けていこうと思います。
内容は毎回変えていきます
(同じものもある場合もあります)


高さ約9cmのうさぎの雛人形です
ハンドメイド品です。


くるみのピンクッションです。
ハンドメイド品です。


10kg用リードです。
ネクタイやハンカチを替える感覚でリードも数があっても困らないかな?と思って選びました。
一応オス・メスでも使える柄や色を選んだつもりです。

ゲットされた方は柴犬のそらまめちゃんを飼われている「oyaJん」さんでした。おめでとうございました♪

最初に戻る