〜我が家でクリスマス会〜
2005/12/24

今年は我が家でクリスマス会をする事にしました。
夕食後テーブルセッティングをママがしてくれて、きなこを居間に連れて行きましたが
相変わらずブルって怯えています。。。
今年のお正月に友人が大晦日〜元旦に1泊したのですが、それ以来夜に居間に連れて行くと
嫌がります。散歩から帰ってきたときなどはなんともないんですけどね〜・・・

写真を撮ってすぐにきなこエリアにもどしてあげて、ママ手作りのケーキを少しあげたら
喜んで食べたそうです♪
その後はママと私でクリスマス会をしてプレゼント交換などしました♪
私からは天ママブランドのママと一緒シリーズで、エプロンとバンダナが同じ柄なんです♪
とっても可愛いエプロンでママも喜んでくれました♪

きなこへには水玉のフリースパーカーとバンダナです。パーカーはママが選んだもので
きっときなこに似合うはずです♪後日UPしますね。
天ママさんからきなこへバンダナのプレゼントを頂きました♪ありがとう〜(^▽^)

ママから私へのプレゼントは一眼レフカメラとビデオカメラをそれぞれ入れるバックです♪
実はいつも使っていたのはいかにもって感じのダサダサバックだったので、これでお洒落に?!
撮影できます♪バシバシきなこの記録を撮りたいと思います!

そしてポテトチップス!私は術後食事制限があって大好きなポテトチップスとコーラ(炭酸)が
食べれていないのです。
いつもポテチ食べた〜いと嘆いていたので見かねて買ってくれました(T▽T)
一気には食べれないから少しづつ食べてみようと思います。

こうやってクリスマス会を元気に迎えられて良かったです。
年内は寝たきりかもしれないと思っていたし、退院後1,2ヶ月間は辛い日々でささやかな幸せを
感じる余裕もなかったから。。。

笑顔でクリスマス会できて年越しもできそうです。
来年もその先も家族で笑って暮らせるように頑張りたいです。

メリークリスマス!
クリスマス会〜♪

またまた美味しいおやつです♪
先日買ったキッチンドックの
おやつです.
kきなこママからきなこへ
プレゼントです♪

私はケーキも食べれるようになりました(T▽T)
私達のケーキは美味しい
ケーキ屋さんで買いました♪

少し切ってあげたらペロリと食べました♪
きなこのケーキは愛情タップリ
ママの手作りです〜!

可愛い!
天ママさんからきなこへ
クリスマスプレゼントです!
ありがとう〜!(T▽T)

お正月に向けてお洒落します〜♪
きなこへのプレゼント@
バンダナ3種類〜♪

早くきなこに着せたいな〜
きなこへのプレゼントA
可愛いフリーズパーカーです♪

喜んでもらえました♪
私からきなこママへのプレゼント
ママと一緒シリーズです♪

これでバシバシきなこの思い出を撮るぞ〜!
ママから私へのプレゼントです。
一眼レフカメラ用バックと
ビデオカメラ用バックです♪

一度には食べれないので少しずつ食べます♪
手術前は定期的に
ポテトチップス&コカコーラを
食べるのが
大好きだったので、
ポテチをプレゼント
してくれました〜(T▽T)

子供用ハンガーにかけてみました
天ママブランドのバンダナも
こんなに集りました♪

最近では毎日お洒落してます♪
紐タイプです♪

ケーキ気になる〜
でもママ手作りのケーキには興味津々♪


最初に戻る