〜「きなこ」の体重&健康チェック表〜


2005年11月
日付 体重 健康状態etc
12日 9.4kg 病院にて足の腫れ物を診てもらう。
ワクチン接種

2005年9月
日付 体重 健康状態etc
16日 10kg 朝のご飯を残す事はあるけど夕食は完食する。
右耳の垢が相変わらず出る。
マメに掃除しないと外耳炎にると思う。
運動もしっかりしているし元気。

2005年8月
日付 体重 健康状態etc
14日 10.3kg 2歳になりました♪
右耳の状態は安心できないけど薬を塗布中。

2005年7月
日付 体重 健康状態etc
24日 10.1kg ほぼ毎日耳掃除をしているが、右耳は完全には
完治しない。2、3日サボると垢が出る。
食欲はあり、散歩も通常にこなす。毛が良く抜ける。
8日 10.2kg 食欲はある。また右耳から外耳炎の前兆である耳垢が
出てきたので、耳掃除をしっかりして残っていた薬で処方。
毛の抜ける量が凄い。

2005年6月
日付 体重 健康状態etc
6日 9.8kg 東京旅行から帰ってからはフードを完食続行中。
運動もしっかりするし元気一杯。少し目ヤニが目立つ。

2005年5月
日付 体重 健康状態etc
24日 9.6kg きなこが散歩中に脱走する。
6時間後に警察署に保護されて無事帰宅できた。
原因は不明だがリードオフは封印する事にする。
ひばりちゃんと遊ぶが、他の男の子が来たら
異常に焼きもちを焼いた。
19日 9.6kg 外耳炎再発して前回より酷かったが病院で処方された薬で完治。
再発の可能性が高い病気なので、耳掃除はマメにしないといけない。
最近食事を完食しない。ヨーグルトやおやつは食べる。
生食の導入を検討中。

2005年4月
日付 体重 健康状態etc
28日 10.1kg フードはトッピング(魚系)が無いと残すようになってしまった。
その他は元気一杯♪

2005年3月
日付 体重 健康状態etc
15日 10kg 外耳炎は治った様子。耳への塗り薬時は我慢して良い子にしてた。
体重が10kgになったけど見た目は超スリム♪運動も足りている様子。

2005年2月
日付 体重 健康状態etc
25日 9.9kg 左耳の出口部分が外耳炎にったので、お薬をもらいました。
順調にな治りつつある。薬は塗布タイプだけど嫌がらない。
17日 9.8kg 元気。若干目ヤニが多い。花粉症なのかな?

2005年1月
日付 体重 健康状態etc
25日 9.6kg 元気。夜は遊ばなくなったけど、散歩での運動が足りてるのかも。
10日 9.5kg ほぼ回復しつつあるけど、以前はなった行動とか出てくる。
5日 9.25kg 年末年始に来客でナーバスになったけど
元気に回復中。自然と体重が減っていた。


TOP