〜DOG@HOMEで新年会〜
2006/1/8

今日年明け最初のお茶をしようとDOG@HOME店さんに行きました。
私達きなこファミリーの新年会です(笑)
行きにきなこママがきなこと散歩しながらお店に向かい、私は時間差で追っかける形で
出発しました。今日も寒かったけど陽が射してるしなんとか耐えれました。

お店に到着したらヴィータ君が元気に迎えてくれました♪
ヴィータ君今年も宜しくね〜と挨拶したら「任せて!」って表情で嬉しそうでした。
ヴィータ君の今日着ていたセーターお洒落でしかも暖かそう!
私が着いてから先客も含めてすぐに満員御礼状態でお店も大忙し状態!
来店されてたワンコ中にも珍しい犬種などいてなかなか楽しかったし、みんな良い子でした♪

きなこママはお昼御飯代わりにたこ焼きを頼んで食べていました。
胃がある時は私も食べていましたが、今はタコが噛み切れないのでNGなのです・・・
まあ1個や2個程度は大丈夫だとは思いますが、まだ術後3ヶ月しか経ってないし無理は禁物。
その代わりきなこ用のワンコセットを注文してケーキを食べました♪

前回より体調もよくなったし、食べ物への適応もついてきたので前回よりは楽しく楽に
食べれました。私は煙草も酒もしないので、ケーキでお茶できるのが一番の至福の時です。

お茶した後は販売グッズなどを見ました。前回からまた新しいグッズも増えてて、
毎回楽しいですね〜♪
中でもワンコ用ナイキのウィンドブレーカーが気になりました。
きなこのサイズに合いそうだし似合いそう(^▽^)

きなこは1度目のおやつ後にワンコのパスタ料理を注文して、ママも飲茶でおやつセットを
頼んで楽しみました。う〜、私もおかわりしたかったけど今は無理できないから我慢我慢・・・
パスタ料理は野菜があったので残すかな〜と思ったけどきなこは完食!

実は東京旅行の時にキッチンドックで買ったワンコ用御飯で野菜とチキンを混ぜた御飯を
あげたのですが、野菜は結構残しちゃった経験があったので残すかと思ったけど
見事に完食でした!美味しかったんだね〜♪

帰宅する時はきなこママの希望でパーカーを着たまま帰ってみましたが、歩行者や乗用車からの
可愛い〜との評判で目立っていました(笑)
途中ラブラドールのシーちゃん(2歳)の女の子に会いました♪

シーちゃんはきなことご挨拶すると、とっても喜んでハイテンションになってました(^^)
きなことの相性も良いみたいで飼い主さんも喜んでおられました。また会えるといいな〜♪
今日は楽しいプチ新年会ができて楽しかったです。今度はお友達ワンコとお茶会したいですね。

素敵なバック類です
バックもバージョンアップが登場!


服も小物も充実♪

可愛いマナーバンド
キャラクター物のマナーバンド♪


このキャンプセットって可愛いです!

新しい小物類も増えていました♪
ゴールデンシルエットの
ライターがありました!


首輪類も沢山!

きなこに似合いそう?!
今回気になったワンコウェアです

ちょっと休憩中〜
看板犬ヴィータ君♪

術前食べたけど美味しいんです!
う〜、美味そう。。。食べたい

きなこスマイル♪
きなこも嬉しそう!

速攻で食べました(^^)
最初のおやつ♪

まだかな〜
食事前の記念撮影♪

じっくり味わって食べました♪美味しい!
私(パパ)のケーキセット♪

野菜も完食!
ワンコパスタです♪

撮影はいいから食べたい〜!
またまた記念撮影

特にドックチャップスはきなこ大好き!
おやつ類も買いました。

後ろにDOG@HOME店が見えます
帰りに記念撮影♪

シーちゃん初めまして♪
ラブラドールのシーちゃん♪
とっても良い子でした

今度はお友達と来ようね♪
今日も楽しいお茶会でした♪
今日は終始落ち着いていたきなこ君。偉いぞ!


最初に戻る