〜広大跡地&DOG@HOMEに行く〜
2006/3/21

今日は曇り空で少し寒かったけど、昨晩大事になった割には体調も回復して元気になったので
広大跡地に行ってきました。
行きはきなこと上手く歩調を合わせながら並走して無事到着♪し、しかしワンコどころか人が全然居ない。

まあみんな野球世界選手権決勝を見てるのかな?と思いながら広場を散策。
しかしワンコはともかく人も全然居なくて貸しきり状態。休日なのにこんな事は珍しいな〜。

待てど暮らせど誰もこない。たまにワンコ連れの散歩の人が現れるけど、接触できる距離にまでは
通らなかった事もあって全然ワンコ交流できませんでした。
そんな時きなこママが図書館へ行くというのでならドッグ@ホームでお茶しようと提案して決定♪
待ち時間に合わせて移動を始めたら仲良しのシュナウザーのグリ君を見かけたけど距離があったので
遊べませんでした〜残念。

その後ママとお店前で待ち合わせてお茶しました。
先客にシュナウザーのガンジー君が居ました。男の子同士だったけど仲良く挨拶できたし、ガンジー君から
遊ぼうぜ!と誘っててとても微笑ましい光景が見れました(^^)

きなこのおやつは大好物のワンコピザを注文して、私はケーキセットでママはピザセットでしたが
ママは食欲が異常にあるので(笑)その後ケーキも追加。恐るべしブラックホール胃袋!
あと恒例のグッズ拝見をしましたが、前回はなかった新商品が沢山追加されてて毎度ながら見てて楽しいです。
マナーパンツも可愛い柄があって気に入ったのですが、持ち合わせが無かったので次回以降に。

その他では可愛い多頭用のリードやTシャツ、ワンコのカフェ用マットなどとにかく可愛いグッズ満載で
おやつ関連もさらに充実して増えていました。早速おやつ関連はしこたま買い込みました〜♪
途中からトイプードル3ワンコ組のお客さんが来られて、きなこを見て可愛い&賢いと褒めてくださいました。
特にバンダナが可愛いと大好評でした〜♪

きなこをピンでバシバシ写真撮られてたんだけどどうするんだろう?(笑)
その3組の中で2組の方が1眼レフのデジカメで撮影してるの見て正直羨ましかったです。実は欲しいのです。

楽しいコーヒータイムを終えてお店を出た直後にまたまたグレートピレニーズの武蔵君に再会!
前回もお店を出た直後に会ったから今回も会わないかな〜と淡い期待をしていたら会えました♪
今回もとっても仲良く挨拶できたし、きなこがすごい嬉しそうでした!

飼い主さんの奥さんと娘さんは「(きなこが)怖がらないのね〜♪」と嬉しそうでした。
しかし武蔵君いつ見ても大きいよ!今度こそ背中にあるはずのチャックを探そう!(笑)
そんなこんなで広大跡地は不発だったけど、結果的に楽しい散歩の日となりました〜。
あれ〜誰も居ないよ〜
誰も居ない・・・
・・・
誰も居ない広場を見渡すきなこ君
あ〜ん、誰も居なかったよ〜
お約束の撮影
ハイチーズ♪
日記ネタの為記念撮影(笑)
初めまして〜♪
ガンジー君とご挨拶♪
いただきま〜す♪
手前が私、奥がママ
美味しかったです〜♪
ママの追加ケーキです(^m^)
お約束の撮影〜
きなこはワンコピザ♪
きなこはピザ大好き!
一心不乱に食べてます
お味はどうですか? byヴィータ
看板犬ヴィータ君が様子を
見守ってくれています♪
全部買いたいな〜
おやつ類が増えてました♪
トッピングに最適!
ドライ野菜関連も新しく増えてました
種類が増えてました
オレンジ色のマナーパンツが
可愛かった!
きなこサイズで欲しいな〜
ママと同じように目に付いたのが
この可愛い絵柄のTシャツ
どれも可愛い柄とデザインでした。
カフェなどで愛犬用に
敷いてあげるマットです
柄が可愛い!
多頭飼い用のリードです
毎回見てて飽きません
とにかく1点ものが多くて種類が沢山!
私はヴィータ君のファンです(^^)
看板犬ヴィータ君
みんな縫いぐるみみたいだった(^^)
トイプ−さん達です。
お久し振り〜
武蔵君登場!
よっ!元気してた? by武蔵
きなこと大きさがこの違い!
会いたかったよ〜
武蔵君とは大の仲良し♪
武蔵君嫌がらず挨拶してくれました♪
思わずハグをするきなこ君(^^)
おやつ&トッピング補充完了!
きなこの為なら財布の紐が緩い飼い主でした(苦笑)


最初に戻る