〜広島サスケ君と会う〜
2006/7/15

今日は以前からお会いする事をお約束していた広島のサスケ君に会いました♪
先々週に会う約束をしていたけど見事な雨で撃沈・・・誰じゃ〜雨男は!(爆)
そして今日やっと天気予報も大丈夫そうだったのでお会い出来ました〜♪
場所は「みずとりの浜公園」で、ここは駐車場が無料で芝生地帯も多いし海岸もあるし
散歩にはもってこいの場所です。

早速初対面しましたが、サスケ君5ヶ月とはいえすっごい小さい〜!
しかもとっても優しい良い顔をしてる♪
きなこはいつも通り突進挨拶に行きましたが案の定サスケ君驚いちゃった。。。ごめんね。
きなこはまだお仕事を済ませていなかったのでサクサクっと済ませてみんなで海岸へ行きました。
ここの海岸は遊泳禁止なんだけど子供を泳がせてる親がいました・・・

きなこは海岸に着くとテンションも上がり気味で嬉しそう!サスケ君ママさん&姉さんが
きなこに挨拶してくれてるのに相変わらず人間には愛想が無いきなこ(><)
サスケ君はまだ完全にワンコ慣れしてないけど人間は大丈夫でとっても穏やかな子でした!
う〜ん、こんな優しい男の子ならきなこと一緒に暮らしても大丈夫だろうな〜なんて思いましたね。

最初は怖がり気味のサスケ君だったけど落ち着いたらきなこに挨拶してくれました♪
一緒に記念撮影もできて大満足〜!
サスケママさん、姉さんは穏やかで優しい方でした。やっぱりワンコはその家族の一員になるから
似た子になるのかな♪大切にしてくれる飼い主さんに巡り会えてサスケ君幸せだね!

お天気は時々曇ってくれたので暑すぎずなんとか大丈夫でした。
サスケ君ドッグランデビューを目標にして入るそうで、もう少しワンコに慣れたらデビューかな?
ドッグランはツワモノワンコが結構居るので鍛えられると思うよ〜(^m^)
また是非一緒に遊んでくださいね!

片手で持てる軽さ!
広島・サスケ君初対面〜

私は豆柴の男の子は初対面
なかなかハンサム〜

今年こそは泳ごうぜ!
きなこを海辺でパチリ

抱っこは大好きだそうです
姉さんに甘えるサスケ君

尻尾が垂れてるよー(^^)
きなこに怯える様子(^^;)

お耳が緊張してます(^^)
挨拶はこうやってするんだよ♪

姉さんの陰に隠れるサスケ君
ちょっとは慣れてくれたかな?

なかなかのハンサム君になる予感〜♪
優しい顔立ちです♪

良い笑顔♪
一緒に撮影〜♪

巻き尾がまだ可愛い(笑)
きなことの大きさの違い

体重は5kgだそうです
こんなに小さいです〜

爆走できるようになったら楽しいよ!
また遊んでね!

緊張から解放〜
駐車場に向かうサスケ君

違法駐車多いんだよね〜
きなこは看板前でパチリ

ハイチーズ♪
日本犬の男の子友達がまたできました♪
今度もまた遊んでね!

・ここ最近日本犬の男の子で穏やかな子が多くなったように思います。
ペットや番犬ではなく、家族として迎えられて一緒に生活するパターンが多くなった事も
穏やかな子が増えた理由の1つにあると私は思います。
やっぱり愛情一杯もらってる子は顔を見ただけでわかる気がします。

今回直接お聞きし損ねちゃったんだけど、きなこネットを見て柴を家族として迎い入れたくて
ドッグニシニホンさんからサスケ君を迎えたとお聞きしたと思います。
私なんてまだまだ修行の身で手探り状態ですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです。
またお友達が増えてとっても嬉しいきなこファミリーです♪


最初に戻る