〜リュート君に会う & もみのき森林公園〜
2006/10/7

今日は待ちに待ったきなこの異母兄弟とのご対面の日でした。
きなこの異母兄弟はリュート君(4歳・龍の丸号)で、リュートパパさんがきなこネットを見つけてくれて
連絡をしてくださいました。
きなこネットを作った時に兄弟や親戚はすぐに見つかるだろうと思っていたのですが、兄弟どころか
近い親戚までもまったく見つからず落ち込む日々でした。

すぐに見つけてもらえるように血統は全部調べて掲載し、検索関連もほとんど登録しました。
やっとその努力が実ったのか、きなこの異母兄弟と出逢う事が出来ました♪

実は双方の自宅もすぐ近くなんです!そこでお会いする場所は「水鳥の浜公園」で決定。
現地に到着するとリュート君、パパさんママさんはすでに到着されていて無事合流できました。
そしてリュート君ときなこの初対面!お約束のガウガウ挨拶はあったけど全然危険度は無く、
むしろ「なんか身近な奴だな?!」って感じの喜びの挨拶に見えました(^^)

パパさんとは事前にお互いガウガウ挨拶の可能性は確認していたので大丈夫!
ガウガウ挨拶もすぐに終了してその後は双方匂いチェックで挨拶完了♪すぐに仲良しになりました。

リュートパパさん、ママさんはとっても素敵な方でリュート君を大切に家族として可愛がっている事が
良く伝わってきて嬉しかったです♪
きなこはパパさんママさんに呼ばれても知らん顔で撫でられてもスルッと逃げる始末・・・
そうです、きなこは人間にまったく愛想が無いんですよ〜(><)神戸オフ会が心配だ・・・

リュート君ときなこは体重がほぼ同じなのにリュート君のほうがガッチリしていて柴してるって感じです。
んん〜きなこは華奢なんだろうか。。。

でもリュート君もきなこも初めて会ったのにすぐうちとけてまるでいつも遊んでいるかのように
仲良くしていました(^^)
パパさんママさんとも柴談義で楽しくお話できてとっても楽しかったです♪

念願のツーショットを撮影して今回はお開きになりました。
お家も近いですし是非今後とも宜しくお願いしますm(__)m
今度はカフェやドッグランに是非行きましょうね!

念願の対面!
リュート君初めまして!

ガウガウ挨拶はすぐ終了
男同士の挨拶後

匂い挨拶〜♪
しっかり匂い合いました(笑)
さすが異母兄弟!
すぐに仲良しです♪
リュート君ご満悦〜♪
きなこママはリュート君
気に入った様子(^^)
とっても優しくて良い子です♪
この表情!嬉しそう♪
凛々しいね!
正面から
骨格はガッチリしています
横から
緊張感が無い奴だ・・・
きなこはマイペース(笑)
遊ぼうぜ! byリュート
リュート君から「遊ぼうぜ!」
お互い喜んで遊んでます(^^)
きなこも応じて遊びました♪
相性抜群!
沢山爆走したよ♪
宜しくね!
リュート(龍の丸号)
父にも会いたい!
お父さんの龍市(龍市号)
最高!ビバ柴犬!
ついに実現!異母兄弟のツーショット!
良い笑顔!
龍市君ありがとう!あなたの子供達はとっても優しい子です!(T▽T)


リュート君とご対面後は今まで行った事が無かった「もみのき森林公園」に行きました。
以前行った事がある「魅惑の里」をさらに先に行ってかなり山奥の場所にあり、
道中はクネクネ道が多いのできなこが酔わないようにゆっくり細心の注意を払って運転しました。
現地に着いたら雨がポツポツ・・・え〜天気予報では晴れだったのに〜。。。

しかも強風ですごい寒かったです〜(T_T)きっとこの辺は寒いだろうと思い1枚上から羽織るものを
持って行っていたのでまだ良かったですが、それでも結構寒かったです。
先に芝生地帯に居た人達もどんどん撤収し始めてすぐ人が居なくなりました。

園内はキャンプ場やサイクリングコース、わんぱくの森、流れの遊び場など沢山の遊べる場所が
あるのですが、雨も降ってきたし寒かったので今回は芝広場を少し散策しただけで撤収しました。
次回はお天気が良い日に来て色々と探索したいです。

少なかった先客の中にワンコ連れも結構いて、みんなきちんとリードをしてマナーを守っていました。
ヨークシャテリアを連れていた家族は自作?のロングリードを着けていて、帰る時は愛犬を
綺麗にするグッズも持ってきていてお手本のような飼い主さん達でした。
我が家も次回は自作20mロングリードで遊ばせたいな〜。
帰りはCaffe A Domaniに行きました。
ワンコも居たよ〜
芝広場広いよ〜
結構風が強いよ〜
急勾配です
明日はランニング大会らしいよ
多目的グランドが見えます
雲行きが怪しい・・・
景色は良いです♪
たまには私もきなことの記念撮影したい〜
パパと記念撮影♪
きなこ大あくび〜
ママと記念撮影♪


◆もみのき森林公園◆
住所
広島県廿日市市吉和1593-75
TEL:0829-77-2011
FAX:0829-77-2012
URL:http://www.mominoki.or.jp/index2.htm
駐車場
無料
OPEN / CLOSE
OPEN /7:00
CLOSE / 22:00
犬種・座席
大きさ問わない。
ルール
店内には入れない。
無駄吠え等、他のお客様に迷惑をかけない。
リード着用。

〜Caffe A Domaniに行く〜 に続く


最初に戻る