〜2006年度・走り納め in ドッグランひがしひろしま〜
2006/12/23

今日は今年最後?のドッグラン走り納めに行ってきました。
天気予報通り暖かくて過ごしやすい1日で助かりました。
前回行った時の事件が頭を過ぎり「あの人来てたら嫌だな〜」なんてちょっと不安でしたが
到着してみたらガラガラ〜

先着に柴友のケプラー君が遊んでいました♪
きなこも早速入園したけどワンコ挨拶そっちのけでマーキングに専念・・・
正味1時間はたっぷりマーキングしたでしょうか。。。まあ男の子だからしゃあないか。
一通りマーキングが済んだ頃、段々とワンコも増えてきて大型犬が多かったです。

アフガンハウンド、グレートピレニーズ、シェパード、スタンダードプードルなど。
さすが大型犬、走る音も馬が走ってるような重量サウンドと凄い風量の横切る風!

遊んでいると柴友のココアちゃんも登場♪久し振りの再会だったけど、ココアちゃんすっかり
大人の顔つきになってました。う〜んやっぱり女の子は可愛い!ココアちゃん私に甘えてきてくれて
とっても良い子でした〜。息子さんのおーちゃん、とっても落ち着いてて偉かったです!

今日来園してた子供達はみんなワンコとの交流を心得てて見てても安心できました。
毎回こんな感じで楽しく遊べたら嬉しいな。

後半位に日本犬のジャッキー君が登場。まだ1歳になってないんだけど人間にもワンコにも上手に対応して
遊び上手で性格も温厚で優しい子!きなこは偉そうに兄貴風吹かしてたけど、結構ジャッキー君の事
気に入ってたみたいで沢山一緒に遊んでいました(^m^)
ジャッキー君また遊んでね!

今日は一眼デジカメを持っていって色々なパターンで撮影してみました。
少しづつ扱いがわかってきましたが、やっぱり動く被写体はズームレンズが欲しいな〜
まだまだトライ&エラー状態だけど春のオフ会までには基本をマスターしたい!

今日は祭日だし天気も良いし絶対来園者多いと思ったけど意外に少なかったです。
でも今日来園してたワンコ&飼い主さん達は皆さん良い人達で楽しく交流できました。
来年も沢山ドッグランにも行ってお友達の輪を広げられたらな〜って思います。
ココアファミリーさん、ケプラーファミリーさん今日はありがとう!また遊んでね!

競争だ〜!
ケプパパとケプラー君

柴トリオでーす♪
ケプラー君、ココアちゃん、きなこ

ボール遊び大好き!
ココアちゃんです♪

爆走!
ケプラー君ときなこ

ハートは毛をカットして染めてます
ハート模様のスタンダードプードル

男の子で大きかった!でも優しい子でした♪
シェパード君

優しい子でした♪
ラベリアちゃんときなこ

僕もこうやれば同じ目線だよ
きなこお気に入りの様子♪

一緒に遊んだよ♪
ケプラー君とラベリアちゃん

沢山走ったよ!
ジャッキー君ときなこ

男の子同士でも仲良く遊んだよ♪
満足のきなこさん

みんな仲良し♪
日本犬4頭で遊んだよ♪

ケプラー君早い!
ケプラー君ダッシュ!

ボールのレトリーブ大好き!
ココアちゃん

躍動感あるかな?
一緒に爆走!

偶然撮れた(笑)
爆走中ぶつかった瞬間!

ケプラー君の方が早い!
きなこをジャンプで追い越すケプラー君

若さには勝てないか。。。笑
すぐに追いつかれるきなこ君(笑)

凛々しい!
沢山遊んだケプラー君

沢山遊んだね!
満足かな?
横耳バージョン(^^)
パパに遊ばれるケプラー君

ママ大好きケプラー君♪
ケプママとツーショット♪

きなこは満足してくれたかな?

今年の始まりはリハビリの日々で辛かったけど
年末はこうやって元気に家族で仲良しの友達と楽しく過ごせて幸せです。
本当に生きれてて良かった。

来年も沢山のお友達ワンコ作りたいし柴友も増やしたい!
お友達のみんなありがとう!また来年も宜しくね!



最初に戻る