〜撮影会&DOG@HOME に行く〜
2006/11/4

今日はペットショップ主催で愛犬をプロカメラマンに撮影してもらうイベント?に行ってきました。
前もって予約が必要でお値段も結構します。
予約時間も決まっていたのでそれに合わせて自転車で散歩に出てお仕事を済ませて、自転車は有料の駐輪場に
置いて店に行きました。

ショップが入っているビル内は基本的に盲導犬以外禁止なので抱っこでエレベーターを使いショップへ。
到着するとすぐ撮影できるとの事で撮影場所にいきましたが、正直「え?ここで撮るの?」っていう設備・・・
そんな心配をしながらも撮影開始。どんどん撮影していきましたが、きなこは段々と不安そうな様子になり
最後はビビリ腰でギブアップになってしまいました(><)
恐らく撮影のフラッシュと撮影されてる圧迫感が嫌だったのかも。申し訳なかったな〜。。。ごめんね。

撮影を終えて写真の選別をしました。私もママも結構悩みながら選んでいたんですが、担当してたお姉さん
なんかダルそうで笑顔も無いしちょっと感じ悪かったな〜。
無料じゃないし値段も結構するんだからちゃんと接客すべきだと感じたけどね〜。
結局4枚選んでサイズは葉書より少し大きいサイズで1枚約3000円也。しかもデーターはもらえないんですよね。
これは事前にわかっていたけどやっぱり不満(ー_ー)

どうせなら一眼デジカメ買ったらスタジオ借りて単独で撮影会した方がいいかもねってママと話してました。
そんなこんなで終わった後にきなこにワンコ用プチケーキを買って地下街シャレオの休憩場所で私達も一緒に
お茶タイムをしたんですが、柴が珍しいのか通行者の人達から結構注目されちゃいました(^^;)
私は一眼レフデジカメのカタログをもらいにカメラ屋さんに行って、その間きなこはママと休憩。

その後きなこが大好きなDOG@HOMEさんのワンコピザを食べにお店に行きました。
私達もピザセットを食べてのんびり休憩しました♪
ここでちょっとした出来事がありましたが、それは後日日記で書きますね。
お天気も良かったし色々と初体験の事もあって私は楽しかったです。きなこは半分半分かな?

注目の的だったよ♪
地下街シャレオ

館内では落ち着いてました
抱っこで上階へ

顔立ちは男前だった
男の子の柴君が居ました。
飼い主さんは決定したとか。

光量足りるの?
撮影風景

柴サイズが会ったら買いたい!
小型犬用だけど
笑えたハウスグッズ

速攻で完食!
きなこにはワンコ用プチケーキ

お茶休憩したよ♪
パパと記念撮影♪

きなこ嬉しそう♪
ワンパスタ食べたよ♪

今日はお疲れさんでした〜
まったりしてまーす♪

美味しそうです♪
おやつも買いました♪

似合う?
秋を意識して首輪も服もトンボ柄にしました♪


出来上がった写真です
*スキャニングしたので色合いが濃い目ですが、写真はバッチリです。
 
 


最初に戻る