〜我が家でクリスマス会〜
2006/12/24

今年も開催バカ親のクリスマス会!(爆)
きなこは2年前の元旦に私の友人が泊まりに来て以来、居間でのお祝いとかの撮影を凄い嫌がるように
なってしまいました。もう震えて早く2階に行きたがるんです。
原因はさっぱりわかりません。別に何も嫌な思いをさせてないはずだけど。。。

でも段々慣れてきてくれて今回はスムーズに撮影会出来ました。
ケーキはきなこママの手作りです。今日は夕食後きなこにあげたらイチゴ以外完食しました(笑)
昨日ドッグランでお会いした時にケプラーファミリーさんからクリスマスプレゼントを頂きました♪
お人形さん可愛くてきなこの玩具にするの勿体無いな〜(^m^)

そして我が家からのプレゼントですが、まず家計から(笑)はきなこのおやつ関連。
先日DOG@HOMEさんで購入。
きなこママからはTing Cutie製のリード、バンダナ、服、散歩バッグなど11点!
私からは散歩バッグとリード&首輪です。
天ママさんから唐草模様のきなこの名前入りバンダナをプレゼントで頂きました♪ありがとう〜!
そして凄いのは私達夫婦はお互いへのプレゼントは何も無し!(爆)

でももうきなこがメインで良いのです。それだけで私達は幸せです(きなこは迷惑か?)
沢山お出かけグッズがまた増えたので来年もどんどんお出かけしたいです。

美味しそう♪
きなこ喜んで食べました♪

きなこ君幸せ者です(笑)
我が家の家計からプレゼント(笑)

感謝です!
ケプラーファミリーさんありがとう♪

とても可愛い柄です
ハリネズミ柄の胴体ハーネス、
首輪、リードセット

男の子っぽくてカッコいい
和柄な首輪@

和な感じが良い♪
和柄な首輪A

天ママさんありがとう♪
天ママさんからの
クリスマスプレゼント♪

スズメ柄です♪
和風のバンダナ@

ひよこ柄です♪
和風のバンダナA

こっそり私が使おうかな(笑)
お散歩バッグ

今度撮影しなきゃ♪
キャンペ-ン中に一定金額以上購入すると
頂けた可愛いマフラー♪

首輪やリードとお揃いです♪
ハリネズミ柄のフリース

素敵な柄です
和柴ラガー(梅の紺)

レスリングは特に着やすいです♪
和粋レスリングタンク

結構高かったよ〜
首輪&リードです。
色んな服に合うように
茶系のシックな柄を選びました。

お出かけ用です
きなこの名前入り散歩バッグ

全部きなこへのプレゼント!(笑)
きなこ君、メリークリスマス♪

ハイチーズ♪
家族で記念撮影♪

今年もきなことクリスマスをお祝いできて嬉しいです。
きなこは8月生まれだから誕生日は夏物関連、クリスマスは冬物関連のプレゼントです。
しかし回を重ねるごとに豪華になってくお祝い会。この先が怖いよ〜(爆)



最初に戻る