〜神戸オフ会 2日目 お茶会&ドッグラン編〜
2006/10/22

オフ会最後はお茶会をchobiponさんのご自宅にお邪魔していただくことになりました。
当初ドッグカフェを予定していましたが、chobiponさんのご提案とご協力で開催となりました。

結果的に飼い主さんもワンコたちもリラックスしてお茶が出来たので一番良かった形になって
良かったです♪ポン太ファミリー様ありがとう〜(T▽T)

テラス席で席が用意してあり、みんなでゆっくりお茶を楽しみました。chobiponさんにケーキを
用意していただいてケーキ代は各自割り勘という形にしました。
その方がお金の負担も気持ちの部分でも楽なので(^^)

ケーキはさすが神戸です、めちゃめちゃ美味しかったですよ〜♪我が家が神戸に住んだら
パンやケーキ食べまくってデブる事間違いないですね(爆)
コーヒーも豆から挽いて頂いたものでとっても美味しかったです♪

みんなワンコ談義等でとっても盛り上がりました〜。愛犬たちはみんな各自自分のペースで
のんびり休んでいました。

当初自分のエリアであるご自宅に伺う事はポン太君にとってストレスにならないか心配だったのですが
ポン太君「いらっしゃーい♪」とばかり大歓迎で迎えてくれました♪(*^^*)

ここで気付いたのが皆さん愛犬に洋服を着せていた事!ちゃんと配慮されていたんだと感じました。
そして最後はプレゼント交換♪みなさんありがとう〜!

そして惜しみつつも帰宅時間がきたのでポン太ファミリーさんに帰り道を教えていただき、
途中まで先導してナビゲートしてくださいました。おかげさまで高速まで無事行けました。

今回神戸でのオフ会は私の準備不足で色々と皆さんにご迷惑をおかけしましたが、
無事開催できてとても楽しかったですし嬉しかったです。

また皆さんとの再会をしたいと思っていますので、また会いましょう!
皆様本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(__)m

いらっしゃ〜い♪
ポン太君お邪魔するね〜♪

どこでも仲良いね〜
仲良く遊ぶケプラー君ときなこ

転寝中〜(^m^)
ケプラー君のラガーシャツ似合ってる!

芝生気持ち良いよ〜♪
サスケ君もシャツ着たよ♪

似合ってる〜♪
天ママシャツで〜す♪

みんな僕を見てよ〜
ちょっとつまらなさそう?

どれも美味しそうだった〜
さすが神戸のケーキは美味しい!

転寝したりマッタリしたりしてました♪
のんびりモードのきなこ君

きなこ全然嫌がらなかったんですよ〜
ケプラー君の枕になるきなこ(笑)

我が家もこんな素敵な庭が欲しい〜
お茶会の様子。楽しかったです!

〜三木SA ドッグラン編〜
帰りの高速で三木SAへ寄りました。ここは無料ドッグランがあると聞いていたので
1度行ってみたかったんです。(下りだけです)

時間は5時半を過ぎていて薄暗かったけど、ケプラーパパさんが走らせてみますか?と
提案していただいたので早速きなこも降ろして行ってみました。

ランは完全貸切状態で面積は程よくて全て芝生だったし足洗い&水飲み場もあるし入り口は
2重だしなかなか良かったです。
きなこはせっせとマーキングしてしばらくしたらやっとケプラー君と爆走モードになりました♪

きなこがお友達と爆走するのは久し振りで、見てた私達は嬉しかったです♪
しかし帰宅したら迷子札を落としてしまった事に気付きました。

実は軽量化を優先してチェーン部分をアルミ製にしていましたが、
強度が弱くて何度か外れていたのでオフ会から
帰ったらもう少し丈夫なチェーンに変えようと思っていたんです。
なのでアルミチェーンはお勧めできないです〜(^^;)

ランの後、私は仮眠を取るのでケプラーファミリーさんとはここで解散となりました。
大の仲良しのケプラー君と一緒にお泊りオフ会で来てとっても楽しかったです!

是非是非また遊びましょうね!パパさんママさんケプラー君ありがとう〜♪
1時間仮眠を取ってその後は頑張って運転しました。横に爆睡するきなこママを乗せて・・・(笑)

夜6時ごろ
三木サービスエリア

こんな庭も欲しい〜
貸しきり状態〜


久し振りにケプラー君と
爆走しました!

今回のオフ会では抗がん剤が1ヶ月休みで体調も良くて安心でした。
皆さんと知り合ったきっかけは違うのにこうやって実際にお会いして
楽しい時間を過ごせる事が嬉しく、そして人とワンコの縁を感じました。

皆今の愛犬と出会って一緒に暮らしていなければ絶対に会う事は無かった人達ですが、
こうやって素敵な出会いをさせてくれたのはみなさんの愛犬達なのだと思うと
頭が上がりません(^^)

きなこのお陰で私達は沢山の人達と出逢えています。本当に感謝感謝です。
昨年から私は「おまけ」で生きているようなもの。だったらとことん人生楽しむぞ!と
「思いついたら即行動」で今後もどんどん活動してきます。
家族みんなが元気なうちに沢山のワンコや人達に会いたいです。

神戸オフ会編 終わり



最初に戻る