〜DOG@HOMEに行く Part.1〜
2007/1/8

今日は今年初めてのお茶をしにDOG@HOME店へ行きました。
お店に向かいながらのきなこのお仕事を兼ねた散歩をしながら行きまして、サクサクっと済ませてくれました。
お天気も良くて寒かったけど風が強くなかったので大丈夫でした。

お店に到着すると先客団体さんが居ましたがワンコたち凄い吠える・・・きなこは我関せずって感じでした。
注文は私達もきなこもピザセット♪ピザのトッピングって毎回変わってるんですよ〜(人間用の方ね)

今回も美味しかった〜♪きなこもワンピザ大好きですぐ食べました。
きなこを見てて思うのがとても好きな食べ物でも上品に食べるんです。それに良く噛んでるから感心です。

店長さんとお話ししてたらお店で販売したワンコ用年越しソバ&御節セットは一昨年大好評で昨年も
販売したそうで大好評だったそうです。我が家もきなこがスープまで完食して喜んでた事を伝えたら
喜ばれてました。今年も是非お願いしたいな〜。

そしてお約束?の追加注文。私達はケーキを、きなこはワン麺。
きなこはずっと店長さんの様子を見つめてて、ちょっとしたストーカー?(笑)

ワン麺が来て撮影後少し冷ましてあげようと私達でフーフーしてましたが、側から見たら頭おかしい
夫婦に見えたかな?親バカ炸裂です〜
きなこワンめんも大好きで喜んで完食でした。

うーんやっぱり今年こそ生食も開始だねってきなこママと話しました。
のんびりお茶タイムを楽しんで、きなこのトッピング用におやつを購入してお店をあとにしました。

帰りはきなこママが所用で寄るお店があったので一緒に散歩しながら行って
帰りは私がコピーしたいものがあったのでコンビニに寄りました。コンビニでは何を思ったのか
きなこは自分で自動ドアを開けて店内の様子を見てて、バイトの女の子がきなこを見て可愛い!って
喜んでいました(^^)きなこわかっててやったの?
無事帰宅して楽しい今年初お茶会できました。

早く散歩行こうよ〜
お待ちかねのきなこ君

シックな色合いも似合います♪
私がプレゼントした首輪

フリースパーカー着用です
お店到着〜♪

毎回グッズを見るのが楽しみです♪
グッズ類豊富で楽しいです。

美味しく頂きました♪
ピザセットです

お待ちかね〜
まずは記念撮影(笑)

ワンピザ大好きです
ワンピザ堪能中

ママと半分づつにしました(ママダイエット中のため)
ケーキです

追加あるかな〜
店長さんの行動をずっと観察中

ワン麺です
美味しそうな香りがします

早く〜 byきなこ
親馬鹿な私達はフーフーして
冷ましてあげてます(笑)

ちゃんと待てるよ
お約束の撮影

ワン麺大好きです♪
ワン麺堪能中♪

結構注目でした〜
帰りは着たまま散歩しました。


トッピング用に購入

ちょっと猫背です(笑)
ちょっと困った表情のきなこ君(^^;)

優しさが表情に出てると思う
この横顔大好きです。


最初に戻る