〜DOG@HOMEに行く Part.6〜
2007/6/3

先週お店に注文していたやよいの胴輪&リードが届いたとの事だったので、
お茶も兼ねてDOG@HOMEに行ってきました。

午前中に柴友のさくらママさんからメールを頂いて、久し振りに一緒にお茶しようとなりました♪
午前中少し小雨が降ったものの、出発時は何とか止んでくれて私は自転車できなこと、きなこママはやよいと
徒歩でお店に向いました。

きなこママとやよいの散歩姿を見ていて、やっぱりやよいは歩く散歩のペースで
十分だな〜と感じましたね。
あとは10km位歩きで散歩すればバッチリだと思うけど、私が死ぬな(笑)

お店に到着した時、きなこママより少し早めに到着したので、お店の向い側の河川敷でもブラリとしようかと
思って信号を待っていて、お店は先客が居るかな?と振り返ったら
なんと柴友のあすかファミリーさんがお茶してました!これは嬉しい!

きなこママを待って合流して早速お店に突入〜♪
あすかちゃんTing Cutieの素敵な服&首輪をしててお洒落してる〜!やっぱり女の子だね〜可愛い!

しかし会う度に思うのがTing Cutie看板娘・天ちゃんそっくりだ。
親戚さんだから似てる事もあるのだろうけど、是非天ちゃんと並んで欲しいな〜(^m^)

我が家も自分達ときなこ達に注文をお願いしてあすかファミリーさんといろんなお話しで盛り上がりました〜。
あすかちゃんはDOG@HOMEでは初デビュー!とっても落ち着いててパパさん、ママさんと一緒で嬉しそうだ♪

お話しして盛り上がってたらさくらママさん到着〜。
あすかファミリーさんとさくらファミリーさんは初対面!ここでも嬉しい柴繋がりの輪ができました!
私はこうやってドンドン輪が広がってくれるのが嬉しい〜(T▽T)

せっかくなのでワンコみんなで記念撮影しましたよ♪
その後、あすかファミリーさんとはお開きになりました。是非また遊びましょうね!

さくらママ&さくらちゃんと再会するのは昨年の12月以来なので半年振りだ〜。
さくらちゃんは今換毛期真っ最中でどっさり抜けてる最中でビックリする位小さくなってました(^^)

後ろ足が何度か脱臼してリハビリしてたんだけど、やっと落ち着いてきたそうです。良かった。
きなこもそうだけど、やよいも今後の事を考えて体重コントロールは重要。

さくらちゃんも脚の事もあるし、ママさんがきちんと食事管理されてベスト体重をキープしています。
さくらちゃんはやよいより1歳若いんだけど、1歳差とは思えないくらい若々しいよね〜。

半年振りにさくらママさんと再会した事もあって、積り積ったお話しで盛り上がりました。
さくらちゃんは私の事覚えててくれたのか、いつものウルウルした可愛い目で見つめてくれて私も撫でまくり(笑)

あすかちゃん、さくらちゃん、やよいと柴の女の子で年も近いもの同士なので色々と相談もできるし
心強いです。みんな元気で過ごそうね!

さくらママ&さくらちゃんともまた会いましょうと約束してお開きとなりました。
帰りは恒例の服を着たままで途中スーパーに寄って(私・きなこ&やよいは外待ち)自宅に向いました。
楽しいお茶が出来てとっても楽しい1日になりました♪
散歩途中でお約束の撮影(笑)
石像でパチリ
みんなで記念撮影〜
あすかちゃんに再会しました♪
マッタリしました〜♪
お茶会の様子
あすかちゃん久し振り〜♪
あすかちゃんです♪
天ちゃんとよく似てる!
シャーリング・タンクワンピース
(イカリ赤系)です♪
おお〜新作だ〜!
カラー・ハーネス・リード
(愉快な仲間たち)です♪
涼しくて良い感じ♪
福招き犬ふわふわタンク
(グリーン系)
やよい赤系もよく似合います♪
柴タンク(梅柄赤色系)
きなこもやよいも大好きです♪
ワンピザです♪
大好きなワンピザだよ♪
食事前の記念撮影
いただきまーす♪
ワンピザ大好きです♪

私達はケーキセット♪
ニックスワンでも喜んだので注文してみました♪
ワンミルクです
仲良く飲んでます(^^)
一緒にがぶ飲み!(笑)
満足だわ〜
すっかり落ち着きモード(笑)

あすかファミリーさんと
さくらちゃん初対面♪

清楚でキュートな粋柴タンクです♪

さくらちゃんときなこ家
さくらちゃんもマクド眉毛あります(笑)
やよいのマクド眉毛の審査中(笑)
ワンバーグ美味しそう〜
ワンバーグを追加です♪
良い子なので今日はサービスで追加注文です
お約束の記念撮影
今日は「おかわり」あるんだね!
ふたりともガッツリ食べました♪
美味しかった〜 byきなこママ
きなこママは、さくら茶追加♪
落ち着くぜ〜
マッタリモード〜
すっかりスリムなさくらちゃん
机に顎乗せして休憩中(笑)
初対面です〜
さくらママさんとやよいのご挨拶♪
ヒソヒソ話?
さくらちゃんともご挨拶したよ♪
何故かいつも膝上にきます
甘えっ子のきなこ
男同士の後姿(笑)
私と外を眺めています
お腹も満腹〜♪
みんなのんびりモード〜
良い子で待てるよ♪
ママの買い物待ってるよ♪
お買い物、同伴したいわ byやよい
やよいも良い子で待ってます♪
奮発して買いましたよ〜
今回注文していたやよい用の
セサミストリート胴輪&リード
また会いましょう!
みんなで記念撮影♪
みんなありがとう!是非また会いましょうね!



最初に戻る