〜DOG@HOMEに行く Part.8〜
2007/7/29

週間天気予報では今日は雨の確率が50%だったのでお出かけの予定は考えていませんでした。
しかし当日の朝からは曇りがちながら雨は降らないらしいので、どこか行こうかと色々と検討していました。
曇りとはいえ気温は30度近くあるし、日中だとお出かけ可能な場所って限られてくるので困ったもんだ。。。

最近探検しにいこうかと思っている公園に行こうかとも考えたけど、日曜だし子供も多いだろう。
今日はきなこママも居るしせっかくだから家族でお出かけしたい。でも暑い(笑)

そこで通常散歩しながらDOG@HOMEにお茶&涼みに行く事にしました♪
私は先に出発してきなこママは徒歩でお店に向かう途中に選挙の投票に行ってお店で合流〜。

今回は夏なのできなこには浴衣を着せました。昨年買ったけど着せる機会がなかなか無くてやっとお披露目です。
着せてみると若旦那みたいで結構似合う(←親バカ)

やよいは舞踊花舞柴レスキャミで、きなこもやよいも首輪は服の色に合わせてコーディネート(親バカ重症)
店内はクーラーが効いていて、クーラー慣れして無い貧乏体質の私は寒いくらい(笑)

注文はきなこ・やよいにはワンバーグ、私達はケーキセットです♪
きなこもやよいも美味しい物が出てくるのがわかってるのでずっと台所方面を凝視していて、
店長さんの動きをずっと見ていました(笑)

ワンバーグは勿論速攻完食!毎回この食い付き振りを見たら生食もしなきゃと思うのだが、きなこママの腰が重い。
私達もケーキセットを堪能して涼しく楽しい時間を過ごせました♪
DOG@HOMEさんでは生食ディナーセットの販売を開始したそうで美味しそうだ。是非今度購入してみよう〜♪

お開きにして帰ろうとお店を出ようとした時に、きなこと私が先に出て(先住犬だからね)
やよいがママと出ようとした時に、店主さんが片付けようとお盆を持って机に向おうとしたらやよいさんは
「あ〜!また美味しい物が来たのね!」と引き返そうとして大注目状態で爆笑でした(^m^)
食べる事が大好きなやよいはDOG@HOMEさんとても気に入ってるんだね〜。微笑ましい光景でした(笑)

帰りは私が投票に行ってスーパーで買い物をして帰りました。
今日はシャンプーをするつもりでしたが私が完全にグロッキーで転寝をしてしまい、
きなこママが久し振りにブラッシングやご飯の用意をしてくれて助かりました〜。

夏場は日中のお出かけがなかなか出来ないので、涼しくなった時に色々と探索行けるように
今からリサーチしておこうと思います。

暑いね〜
お約束の石像写真

早く涼みに行こうね
この時点できなこはすでに暑そうだった

Ting Cutie製です
きなこには浴衣です

夏らしいでしょ?
後ろから

サイズもピッタリ
結び目を変えたパターン

首輪も浴衣に合わせています
横から

似合う?
若旦那みたい?

ピンクでまとめてみました♪
やよいは舞踊花舞柴レスキャミ

ワンバーグも大好き♪
ワンバーグです♪


食事前の記念撮影♪


やよいも「待て」してます

生食は食い付きが良いです
あっという間に完食

美味しそうに食べてました(笑)
やよいもワンバーグ大好き♪

早く飲みたいよ〜!
ワンミルクだよ♪

次回からは各1個注文するね
喧嘩もせずこうやって仲良く飲みます

zzz
眠くなったきなこ君

抱っこ慣れしてるやよいさん
やよいは抱っこ(笑)

クーラーも効いてオネムなお二人さん(笑)
満足かな?


最初に戻る