〜DOG@HOMEに行く Part.9〜
2007/8/18

今日はお買い物とDOG@HOME店にお願いしていたやよいのサニタリーパンツを買いにお茶も兼ねて
DOG@HOMEへ行ってきました。

この時期だから昼間とかに散歩に出れるわけも無く夕方遅めに出発となりましたが、外に出てビックリ!
風が吹いてて外の方が涼しい(笑)

最近きなこの夏バテに合わせて散歩の距離や運動量を減らしているのですが、やよいは全然元気だし散歩の距離は
もっと稼ぎたいので行きからきなこママにお願いして歩いて連れて行ってもらいました。
やよいとママのコンビは非常に息が合ってて良い感じなんですよ〜(*^^*)

きなこと私は自転車で先に行ったのですが、久し振りにきなことワンツーマンで並走しました。
うーん当然ながら楽だし早い。カゴにやよいを乗せてないから自転車も軽い(笑)
石像のコースまで進んだ所でやよいとママを待つ事にして、石像でお約束の写真を撮ったりして待ちました。

お店に到着して入店前に服を着せて先住犬のきなこから入店。続いてやよいですが、ママが自転車に荷物を
置いているにもかかわらず早く入りたいと珍しくグイグイ引っ張っていて笑えました(^m^)

やよいはDOG@HOMEでお茶をしている回数が一番多いのでここが楽しい場所だとよくわかっているのです。
お店の中はクーラーが効いていて極楽だ〜。
きなこもやよいも冷たい床が気持ち良いみたいで、のんびりしてました。

きなこ・やよいにはワンピザ。ママはアイス、私はケーキセットを注文しました。
ワンピザが来て記念撮影してる時の二人が良い笑顔で、特にやよいは満面の笑顔でした(^^)

お茶していると外で柴ちゃんと歩いてこられる方がいて、私たちが釘付けになってたら入店されてきました!
早速ご挨拶させてもらいました♪
柴のラブリーちゃん3歳の女の子で、DOG@HOMEでは常連さんです。
ラブリーちゃんお茶慣れしてて、とっても良い子で落ち着いていました。

店内は柴軍団で独占状態でしたが、そんな状況とは思えないくらい物静かでこっちが緊張しちゃうほどです(笑)
我が家はすでになし崩しになってる「おかわり」のワンアイスを1個だけ追加してふたりに分けてあげました。

ラブリーパパさん、ママさん交流していただいてありがとうございましたm(__)m
是非また遊んでやってください〜♪きなこが愛想が無いのはお約束なのですいません(苦笑)

我が家は注文していたやよいのサニタリーパンツとトッピング用の食品を買って帰宅しました。
帰宅途中、ワンコ友達のコーギー・コロンちゃん&ブルテリア・大ちゃんに久し振りに再会!

大ちゃん私の事覚えててくれてて甘えてきてくれてすっごい嬉しかったよ〜!
コロンちゃんも喜んでくれてたね〜♪二人とも久し振りに会ったけど、
グッドシェイプをキープしてて家族の愛情を感じました。
その直後個人花火をやってて破裂音できなこがビビッたのでママより先に急いで帰宅しました(苦笑)

肩揉みポーズ(笑)
お先に記念撮影〜(笑)


初装着です♪
首輪は・ワンタッチアジャスター
パステルタイプ

涼しい感じでしょ?
きなこはドクロ×イカリなレスリング


やよいはピンク色も似合います♪
やよいはドクロちゃんにイカリさんキャミ

涼しくて気持ち良いね〜♪
クーラー効いていて涼しいね♪

DOG@HOME大好き!
リラックスのお二人さん〜

私に味見をさせてくれませんでした・・・早食いママ
きなこママはアイスを注文♪

二人とも大好きです♪
ワンピザです♪

やよいは何故かお尻が後ろにずれるので支えています(笑)
お待ちかね〜♪

やよいは若返りましたね〜
やよい特に嬉しそう(笑)

食い付きが良いです
しっかり噛んで食べます

夏はやっぱりサッパリ系がいいよね
やよいも噛んで食べてます

リラックスポーズが可愛い!
ラブリーちゃん初めまして♪

店長さんに釘付け!(笑)
みんな店長さんに注目〜

何ともいえない可愛い光景!
後ろから見たら可愛い(笑)

こちらも完食!
ワンアイスです

みんな涼んでいます♪
満足してすっかりマッタリモード

パンツ2枚目購入
トッピング用とサニタリーパンツを購入♪

こんな感じ〜♪
やよい良く似合ってます(笑)


最初に戻る