〜DOG@HOMEに行く Part.12〜
2007/11/24

宮島の紅葉を見た帰りは渋滞も無く(反対車線は悲惨な渋滞)スイスイ帰れました。
そのまま帰ってもいいけど、山道を歩いたりしてきなこ&やよいも小腹が空いてるだろうし
私もお茶したかったのでDOG@HOMEさんに行く事にしました。

念の為服も持って行っていたので問題なし(きなこママの準備完璧)
有料パーキングに停めて入店しましたが、やよいが特にDOG@HOMEさんはお気に入りで率先して入店します(笑)

きなこママはたこ焼き、私はケーキセット、きなこ&やよいはワン麺を注文して出来上がりまでに商品を
見学して楽しみました。毎度ですが小型犬の飼い主さんはここのお店は良いと思いますね〜。

可愛い1点ものがたくさんあります。
その間きなこ&やよいは店長さんの行動に釘付け(笑)
注文品が来てきなこ&やよいは大喜びで食べました♪やよいはワン麺初体験で珍しくきなこより遅く完食。

その後私達の品が来てのんびり頂きました♪きなこ&やよいはタップリ運動したしお腹も一杯になったし
オネムになってきてウトウトしていました(^^)

DOG@HOMEさんではクリスマスメニュー&ケーキと年末年始のメニュー表をもらいました。
どれも美味しそうだ〜♪我が家は新春*ワン雑煮を注文しましたよ。
昨年きなこが食べてとても喜んだのです。

ゆっくりお茶して店長さんともたくさんお話ししてお店を後にしました。
帰りにスーパーに寄ったらきなこママ果実酒作りに挑戦するみたいで漬けるお酒買ってきました(笑)

来月はまた龍市君が泊まりに来ると思うし少しずつ準備をしておこうと思う。
今日はきなこ家にしては珍しく早起きして充実した1日を過ごせました〜♪
ちゃんと服&首輪は用意してました♪
お店に到着♪
今日は何を注文するの? byきなこ&やよい
期待満々なお二人
偉いね〜
良い子で待ってます

お店の様子

可愛いグッズ満載

おやつ類も豊富です

手前が柴ちゃん
各犬種の小さな置物

どれも美味しそう!
クリスマスメニュー

ワン雑煮注文しました♪
クリスマスケーキ&新年メニュー

お腹空いた〜 byきなこ
少し眠そうなきなこ(笑)

ワクワクだわ♪ byやよい
期待満々やよい(笑)

美味しそう♪
ワンめん
揃って撮影♪
お待ちかねのワンめん来たよ♪
いただきま〜す♪
ご飯前のお約束ショット♪
もちろん完食♪
やよいはワンめん初体験

たこ焼き♪

ケーキセットです♪

zzz
おねむのきなこ

zzz
寝ちゃった(笑)

やよいはママに甘えっ子♪
やよいはママコンビ♪


お店で購入したおやつ類♪


最初に戻る