〜DOG@HOMEに行く Part.14〜
2007/12/29

今日はDOG@HOMEに今年最後のお茶に行く予定となっていました。
3時位を予定していたけど、お約束のきなこママ大爆睡&大寝坊で予定がずれ込んでしまった(苦笑)

先に私ときなこ&やよいで散歩も兼ねて出発して横断式コースを進んで行きました。
DOG@HOME前の河川敷に着いてきなこママと合流するまで散策の続きをしていたんだけど
DOG@HOME店内にはお客さんが居て賑わっていました。

かなり待ってやっとこさきなこママ登場。私は体が冷え切ったよ・・・
店内に入ると店長さんからさっき柴ちゃんのお客さんが来ていたのですよ〜って教えてもらいました!ガーン。
入れ違いで帰られたようで、今回カフェ初デビューだったとか。うーん、会いたかったな〜。残念。。。

注文品はきなこ&やよいはワンピザ、私達はケーキセットを注文しました。
DOG@HOMEさんは年内の営業は今日までですが、今年も沢山お世話になって楽しい時間を過ごさせてもらいましたし
美味しいケーキなど堪能できて楽しかったです♪
何よりきなこ&やよいが一番くつろいで楽しんでいるので見ていて嬉しいですね(^-^)

みんなに注文品が来て楽しくお茶しました。今日はお代わりの予定は無かったので追加しませんでしたが、
きなこ&やよいは期待してたみたいでずっとカウンター内の店長さんを凝視してました(笑)

注文していた新春・ワン雑煮を受け取り、新しいおやつも買って退店しようとしたらなんとやよいさん
初めてストライキしました!

「やだ〜。お代わりまだ来てないもん〜っ!」って感じでお座りをしたまま立とうとしませんでした。
でも少ししたら諦めて歩きましたが、やよいがこんな意思表示は初めてで驚きました。

帰りの途中で本屋さんに寄って交代できなこ&やよいを担当して、私は目的の雑誌とママは焼き芋を買って
帰宅しました。焼き芋はきなこ達のクッキーの材料として購入したのです。

今年もあと僅か。歩ける距離の場所にDOG@HOMEさんがあって本当に嬉しいです。
来年も沢山お世話になると思いますので、店長さん宜しくお願いしま〜すm(__)m
今日はお出かけ?
散歩中のショット♪
似合うでしょ? byきなこ&やよい
入店前にシャツを着たよ
注文品が来るのを待つきなこ
イニシャル入りのボーダーシャツ♪
やよいも店長さんを大注目(笑)
やよいは店長さんに釘付け(笑)
今日はお代わりは無しです
お代わりを待つお二人さん

きなこ&やよい大好きピザ!
ワンピザです♪

毎度ですが美味しかった!
私達のケーキセット♪

ママを待ってるよ
帰宅途中本屋さんへ寄りました。

いただきまーす♪
ワンピザを前に記念撮影(笑)

来年も沢山来ようね!
今年も沢山お茶したね♪


最初に戻る