〜DOG@HOMEに行く Part.2〜
2007/2/12

3連休最後の今日はDOG@HOMEに行こうって決めてました。がしかし、きなこママ朝方まで読書に更けて
寝たのが朝方で起きたのがお昼過ぎという事態だったので、お茶は無しかと思ってたら起きてきて
行こうって事になりました(笑)

散歩は通常ロングコースを回ってお店できなこママと落ち合おうかと思っていましたが、
普通に河川敷を散策してたらお二人さんすぐにお仕事済ませてくれたので、
公園前の芝生地帯でしばし遊ぶ事にしました。

すると若いカップルの人が通りかかって、女性の方が「触ってもいいですか?」と尋ねてきました。
きなこもやよいも触っても大丈夫な子なんで、こうやってちゃんと許可を求めてくれるととっても助かります。
そう言ってくれる人ってワンコとの接し方わかってる人が多いからね♪

その後柴友のタロウちゃんに会いました♪タロウちゃんやよいにも慣れてくれたかな?
きなことは相変わらず仲良しで遊びましたし、私にもとっても甘えてきてくれて可愛かったです♪
しばらく芝生でのんびりしてお店に向かって出発!

途中きなこママも合流して向かったのですが、ママが製作してくれた多頭リードの使い勝手の良さを披露できて
きなこママも喜んでました。
今度は同じ形で反射素材を縫いこんでもらう予定です。

お店について入店前にせっせと衣装装着!衣装に合わせて首輪も持ってきてて換えるんですよ〜(親バカ)
私達はケーキセットを、お二人さんはワンピザを注文しました。

みんなでのんびりお茶してたら団体さんが来られたんですが、ワンコが6頭居てほとんど犬種が違って
バラエティーに富んでいました。
その中にアフガンハウンドが居たんですが、お洒落なスヌードを被っていて似合ってました(^^)
アフガンにはスヌードは定番なのかな?

あとフレンチブルの男の子がオーバーオールを着ていたんですが、とっても似合っててきなこママと私で
大注目でした♪こちらの団体さんたちのワンコ達はみんな大人しくて良い子達ばかりでした。

きなこはお代わりがあると思ってるようで、店長さんの動きをずっと観察していましたが
我が家は多頭になったし人間もワンコもお代わりは原則的に無しになったんです…(T_T)

やよいは何故かこのお店に来るときなこママに甘えて抱っこされてます。
家では全然抱っこ要求は無いんだけど不思議ですね〜。
でも抱っこされてて正面から表情を見てたらとっても嬉しそうでした(^m^)

寒くならないうちにとお店を後にして帰宅して、恒例の庭でドッグランしてたっぷり遊びました(笑)
結局3連休はきなことやよいの為に過ごした感じですが、その分とっても楽しい時間を過ごせましたし満足です。

タロウちゃん喜んでます(笑)
タロウちゃんこんにちは♪

女同士の挨拶よ♪
やよいともご挨拶♪

赤が似合ってます(笑)
やよいのシャツ姿

二人とも良く噛んで食べます
お互い喜んで完食♪

本当はお代わりしたかった(苦笑)
毎回違うケーキで美味しい!

二人とも笑ってる!
石造の場所でパチリ♪

きなこはしっかり待てます♪
大好きなワンピザです♪

さすがきなこ、偉いね!
終始落ち着いていたきなこ(^^)

やよいさん、狐みたい(笑)
遠目からはこんな感じです

うーん可愛い!(親バカ)
親子ショット〜♪

やよい嬉しそう♪
ダブルきなこママショット♪

最初に戻る