〜DOG@HOMEに行く Part.4〜
2007/3/18

今日はきなこママが所用で外出予定でしたが、昨晩きなことやよいの為にクッキーを焼いていて就寝が
遅くなっちゃったので今日の所用は中止になりました。


そこでママからならば昨日この子達は良い子にしてたしご褒美にDOG@HOMEに行こうか?と提案が。
もちろんOKです♪
支度を済ませて私はきなことやよいを連れて自転車で散歩がてら出発!

今日のお天気は風は冷たいけど春の兆しが感じられる暖かい気温でした。
きなこもやよいも無事お仕事完了でお店に向かってレッツゴー♪

お店の到着して店内でシャツを着せてスタンバイOKです。
ワンコチームはワンピザ、私達はケーキセットを注文。

やよいはもうDOG@HOME店は慣れたようで、きなこと一緒に店長さんの様子をず
っとチェックしてました(笑)
でもきなこもやよいもワンともキャンとも言わず良い子にしてる。
そしてワンピザ登場で二人ともソワソワ(^m^)

やよいは食に関心があるけどいざ食べる時はゆっくりよく噛んで食べてくれるので
安心して見てられます。もちろん二人とも完食〜♪

私達のケーキセットもとっても美味しかったです。
私はクリーム系も一人分なら食べても全然大丈夫になりました。
甘い物が普通に食べれるようになって幸せです(*^m^*)

その後は販売グッズや食べ物などを見たり購入したりしてマッタリと時間を過ごしました。
ここのお店は食べきってもゆっくりできる空間なので大好きです。
きなこはママに甘えて膝上へ。
するとやよいも「あたしも〜」とばかりに私に来たので抱っこです。

やよいは抱っこされても心地良いみたいで抵抗せず身を預けてくれます。
顔などを触ってもらうのが好きなので触ってるとやよいはウトウト・・・その姿は可愛かったですよ。

やよいは我が家に来て心地良く感じてくれてるのかな?こんなに甘えっ子なのに我慢して6年もよく頑張ったよね。
いつもその事を考えると目頭が熱くなります。

きなこも私についてきてくれてる。(実は嫌だったりして)
家族みんなでこんなのんびりとした時間を過ごせる事はとても幸せな事です。
あと支払い時に「抱っこだワン」をお願いしておきました。限定の1品があったのでそれを後日購入します。

帰りに本屋さんによって私は買いたい雑誌チェックをしてママは焼き芋を買いました。2つは私たちで
3つ目はきなことやよいのおやつ用に購入。

そして帰りはママがやよいを連れて私はきなこと並走して帰りました。
のんびりとした1日を過ごせて楽しかったです♪
ワンピザです♪
わーい♪頂きま〜す♪
お代わりはあるかな?
食後の様子
やよいのセーラー姿可愛い♪
後ろ足が可愛い♪
今回はとってもフルーティー♪
ケーキセットです
リラックスしてます
のんびりなきなこ君
こうやって外を眺めるのが好きです
ママに甘えっ子
おっぴろげ〜状態です(笑)
やよいは私が抱っこ
気持ち良さそうにしてます
寝ちゃいました(笑)
甘くて美味しいです♪
焼き芋美味しかったです♪
ご飯まだ〜?
晩御飯待ちです
どれもきなこもやよいも大好き
トッピングやおやつを購入
今日は良い天気だよ〜
お約束の場所でパチリ♪
ふたりとも良く似合ってる♪
店内で記念ショット♪
久し振りにきなこオンリーショット♪
きなこの笑顔♪


最初に戻る