〜DOG@HOMEに行く Part.5〜
2007/5/4

ゴールデンウィークは広島はあちこちでイベントがあるので交通渋滞もあるし子供や人が多い場所は
避けたいので、特に予定を考えていませんでした。

ただ連休中にDOG@HOMEには行こうって言ってたのですが、明日から天気が悪いらしいので今日行ってきました。
「夕方に雨が降る」みたいな予報もあり、車で行こうと決めたので、まずは出発前に徒歩散歩で
おトイレを済ませることにしました。

散歩中何か視線を感じると思い見渡したら、あるお家の塀から黒柴君が覗いていました(笑)
首輪はしてたけどリードはしてなかったんですが、大丈夫なのだろうか?

一応サクサク終わって帰宅し、車に乗ってレッツゴー♪
お店の一番近くの100円パーキングに停めようとしたら満車!仕方ないので周辺のパーキングを回ったけど
全部満車!みんなここに置いてフラワーフェスティバル行ってるのかな〜?

しかしこんなに100円パーキングが全部埋まってるのは初めてだ。しばらくグルグル回っていたら
空いているパーキングを発見!なんとか停めれました〜。

入店前に念の為に再度河川敷を散歩したらきなこもやよいも大きなお仕事をしたので散歩しておいて
良かったです。きなこもやよいもお店で粗相は無い子なんだけど念の為にね。

入店してヴィータ君の歓迎を受けながら私たちとワンコチームそれぞれ注文。
出来上がるまでにグッズやおやつ類などのチェックをしましたが、おやつ類の種類が更に豊富になって
今回は店長さんの手作りクッキーやパンなどがありました♪

きなことやよいはワンバーグを速攻で完食!私達はワンプレートランチをのんびり頂きました♪
食事してのんびりして窓の外を眺めていたら柴ちゃんを散歩されてる方が居ました。。。

よーく見たらあすかちゃんだ!早速ママさんにメールしたら気付いてくださって引き返して来てくださいました。
私達は横着して店内の高い位置からご挨拶するという失礼がありましたが、
ドイツの森オフ会以来久し振りに再会できて嬉しかったです(^^)
あすかちゃんも元気そうでダイエットも順調との事で安心しました♪頑張ってね!そして今度お茶しましょうね!

帰宅前にご飯のトッピング類がなくなっていたのでそれを中心に購入しました。
帰宅後はまだ明るかったのできなことやよいは日向ぼっこして、私は庭の雑草取りをしました。

これからの時期こまめに取らないとどうもこの辺の土地は栄養価が良いのか、すぐ雑草が生えるので困ります。
その後きなこのシャンプーをして1日を終えました。
明日は実家で食事会なのでお昼過ぎくらいに宇品港公園とホームセンターコーナンに出没(予定)です。

気持ち良さそうです♪
昨晩の様子

zzz・・・
枕を上手に使います(笑)

手の感じも可愛い(笑)
マロ眉が可愛い(笑)

きなこ体が大きくなったのでピチピチでした(苦笑)
きなこは久し振りにラガーシャツ

とっても似合います♪
やよいは舞踊花舞柴レスキャミ


おやつ類が増えていました


ワンプレートランチです

ワンバーグです♪
ワンコのメニュー

美味しそうに食べていました♪
速攻で完食です(笑)

マッタリ〜
お腹も満たされて満足かな?





主にトッピング用を購入
・いもアキレス
・鶏アキレス
・鮭スライス
・ドッグちゃっぷす
・マグロチップス
・ビーフチップス
・鹿チップス
・オリジナルお好み焼きせんべい
・オリジナルパン

きなこ嬉しそう♪
食事前の記念撮影♪


最初に戻る