〜リュート君と遊ぶ Part.1〜
2007/5/20

今日はきなこの異母兄弟、リュート君の御宅に遊びに行きました。
先日是非遊びに来て下さいとお誘いをしてもらったので、お言葉に甘えてお邪魔しました。

当初リュート君のテリトリーにお邪魔するのはストレスになったりしないかと心配でしたが、
パパさんによると他にもお友達ワンコが遊びに来た事もあるそうで大丈夫との事で、安心しました。

実は我が家とリュート家は徒歩でも行ける超近場なのです。
約束した時間に合う様におトイレ散歩を済ませて向いました。

到着近くでリュート君とパパさんが散歩されててお迎えをしてくださいました♪
リュート君久し振り〜!そして日本男児のお約束、ガウガウ挨拶を軽くして御宅にお伺いしました〜。

お邪魔してビックリ!です・・・素晴らしい庭だ〜!我が家と大違い(苦笑)
全面に芝が敷き詰めてあり、花壇もあってお花がきちんと植えられてる〜♪

我が家みたいになんか大きな鉢に緑の葉が生えてきて、よくわからんまま水をあげ続けたけど
なかなか花が咲かずよく見たらただの雑草だったなんて事は絶対無いのだろうな〜(爆)

お庭に着いてきなこは早速マーキングの嵐(苦笑)一応ほとんどメインは出してるので
ちょい出ですが、申し訳ありませんでしたm(__)m やよいも(^^;)
リュート君はきなこ・やよいを快く迎えてくれてみんなで挨拶したり探検したりして各自自由に遊ばせて
もらいました。

私はケーキと紅茶を頂きましてパパさん、ママさんとお茶会できました♪
きなこママはお母さんのお墓参りに尾道に帰っていたので今日は残念ながら参加できませんでした。

リュートママさんからの希望でやよいを抱っこしてみたいとの事だったので、早速実践!
やよいは正面からも後ろからも抱っこはOKな子でされるがままの性格なので楽チンなのです(笑)

リュート君は抱っこが苦手との事で、ママさん久し振り?の柴抱っこを堪能されていました♪
なんだかママさん同士で語り合ってるようでとっても微笑ましい光景でした〜(^^)

パパさん、ママさんと柴談義できて楽しかったです。今度はきなこママも一緒に伺わせて下さい!
ドッグランも体験したいとの事なので是非6月中に行きましょうね!

きなこは終盤リラックスしてきたみたいでまるで自分の庭のように爆走を始めて、
やよいも一緒に走り始めましたが、リュート君はそんなハイテンションな2頭に引き気味(苦笑)
ほんとリュート君の庭なのにごめんね。。。(^^;)

帰りはパパさんに途中までリュート君の散歩がてら同伴していただきました。
ママさんと別れ際に再度きちんとお礼を言うつもりが私がボケーっとしてて御礼を言いそびれてしまいました。。

パパさん、ママさん、リュート君今日は遊んでくださってありがとうございましたm(__)m
是非また遊んでやってください!車でのお出かけもどんどん誘ってもいいですか?(^^)
これからも宜しくお願いします〜。

帰宅してきなこママも帰ってきて、今日あった出来事を話したりしました。
そしてきなこママは尾道の駅前商店街に行った時に可愛い手作りショップを発見して、
私へお土産を買ってきてくれました♪

セサミストリートの生地を使ったデジカメバッグと散歩バッグです!
私はセサミストリートのバードが大好きでセサミ全般も好きなのです。
きなこママありがとう!もしかして10倍返ししないといけない?!(爆)

きなこの口のへの字が可愛い(笑)
昨晩の様子

ぐーぐー
気持ち良さそう

きなこのハウス毛布は洗濯中〜
今日のお昼頃の様子

久し振り〜
きなこの異母兄弟、リュート君


みんなでご挨拶♪


それぞれ自由に行動

パパさんに集まってます
みんな楽しそうでした

育児って大変よね?
ママ同士の交流♪

奥はリュート君
爆走して休憩タイム〜

鯵の開きポーズ♪
やよいもマッタリ〜

パパさんありがとうございました!
キャノンのカメラバッグ頂きました♪

きなこママありがとう!
きなこママが私に買ってくれました♪

みんな仲良し♪
みんなで記念撮影〜♪
きなこ、リュート君、やよい


最初に戻る