〜散歩でお花見〜
2007/4/5

今日はお天気も良いし桜に開花がそろそろピークだろうと思い、散歩がてら平和公園に行ってきました。
まだ八分咲き位だったように感じましたが、でも綺麗に桜が咲いていました。

平日にもかかわらず観光客も多くて海外からのお客さんが多かったですね。
撮影ポジションが良さそうな場所を見つけてせっせと撮影しましたが、怪しい男が一眼とコンデジ持って
地面に這いつくばって愛犬の名前を呼んでいるという姿をさらしながら頑張りました(笑)

今回はまだ一眼を使いこなせてないので色々なパターン(シャッタースピードや絞り、感度)をいじりながら
撮影してみました。

ドイツの森での集合写真の失敗理由がわかったし、日陰で光量が足らない時の対処もなんとなくわかった。
今後もお天気の良い日とかはどんどん持ち出して色々なものを撮影して腕を磨こうと思います。

笑顔も満開♪
これはコンデジで撮影


桜をバックに

大和撫子やよい
やよいのピンショット

下アングルから
親子ショット♪

我ながら惚れ惚れ♪
凛々しい!

やよいはなかなかジッとできない・・・
やっと撮影の感覚が掴めてきた

柴に桜は似合う!
本日のナイスショット♪


最初に戻る