〜「きなこ」&「やよい」の体重&健康チェック表 2007年度板〜

◆各お手入れ◆ 前回 今回 次回予定
フロントライン 8月25日 10月18日 11月?
フロントライン
スプレー
- 11月17日 -
フィラリア予防薬 9月5日 10月8日 11月15日
シャンプー  12月22日 12月31日 1月
狂犬病予防接種 2006年4月14日 2007年4月11日 2008年4月
- 2007年5月11日 2008年5月
ワクチン 2006年11月 2007年11月 2008年11月
2006年2月 2007年3月6種 2008年2月

2007年12月
日付 体重 健康状態etc
12日 9.85kg 元気で食欲がかなりあって驚く(笑)
健康そのもの♪
8.65kg 耳垢は少し出る程度で一応毎日耳掃除してる。
食欲もあるし元気♪

2007年11月
日付 体重 健康状態etc
25日 9.7kg 左耳が外耳炎の前兆があったので薬を塗った。
食欲が今迄で一番あると思う。
8.7kg 外耳炎の前兆があったので薬を塗った。
食欲やその他は問題なく元気一杯!
16日 9.7kg 食欲も運動も問題なし。
口のパッキン下部に赤みは治ったみたい。
8.65kg 食欲もあるし運動もしっかりしてる。
外耳炎も問題なし。
10日 9.75kg 食欲も運動も問題なし。尻尾の付け根は回復。
口のパッキン下部に赤みあり。
8.7kg 食欲もあるし運動もしっかりしてる。
外耳炎も問題なし。
5日 9.55kg 食欲も運動も問題なし。
尻尾の付け根を傷めたみたいだけど回復中
8.7kg 食欲もあるし運動もしっかりして問題なし。
外耳炎は完治。

2007年10月
日付 体重 健康状態etc
29日 9.55kg 食欲も運動も問題なし。
冬毛になりつつありフカフカになってきた。
8.65kg 食欲もあるし運動もしっかりして問題なし。
外耳炎は再発しかかったけど
すぐに前回もらっていた塗り薬ですぐに完治。
11日 9.98kg 手根球周辺のガジガジするのはなくなった。
耳も外耳炎無し。
8.95kg 食欲もあるし運動もしっかりして問題なし。
外耳炎も無くて良好。耳掃除は最低2日に1回は
するようにしている。
8日 9.8kg 手根球の下部をガジガジするので
靴下を履かしている。
他は順調。
8.75kg 肌寒い日は時々お漏らしがある。
マズル先右側に大きなブツが出来ている。
今週末に病院に行く予定。
2日 9.85kg 朝は手作りご飯。
完食してくれてウンチも良好。
9.05kg 手作りご飯しっかり食べてる。
換毛期は止まった。快調

2007年9月
日付 体重 健康状態etc
28日 9.95kg 朝は手作りご飯。
完食してくれてウンチも良好。
9.15kg 手作りご飯しっかり食べてる。
換毛期は止まった。快調
24日 9.9kg 時々朝ご飯は渋々って感じで食べる。
他は健康。
9.0kg 外耳炎は小康状態。
食欲は安定してある。健康♪
13日 10kg 食欲は戻って快調。
外耳炎も問題ない。健康♪
9.1kg 外耳炎は今までで一番状態が良い。
食欲は安定してある。健康♪
4日 9.75kg 外耳炎は治って回復。
食欲は少な目。他は問題ない
9.35kg 外耳炎は小康状態。
食欲は安定してある。時々お漏らしがある。

2007年8月
日付 体重 健康状態etc
28日 9.9kg 左耳が外耳炎になった。
病院に行って飲み薬、塗り薬を処方される。
9.4kg 換毛期は続いてて良く抜けいる。
23日 10kg 少し涼しくなってきたので食欲は
戻りつつある。脚も問題ない。
9.45kg 頑張ってダイエット続けている。
換毛期は続いてて良く抜けます。
外耳炎も大分良くなった。
17日 10kg 14日で4歳になった。食欲が落ちてきている。
換毛期もまだ続いている感じ。
食事量が減っているので運動量も減らしている
9.55kg 食事と運動のダイエットが上手くいって
ボディラインもスリムになった♪
できれば9kgジャストまで頑張りたい。
外耳炎は収まりつつあり、
皮膚の状態も良くなってきている。
8日 10.2kg 食欲は安定している。右後ろ足関節はクイックな
動きをしたら違和感があるようだ。
9.8kg なんとやよい体重増えてます・・・
今日からダイエットします。
健康はまったく問題なし。
外耳炎は毎日耳掃除で対応。

2007年7月
日付 体重 健康状態etc
4日 9.9kg ご飯は完食記録更新中。
量は少なめにしながら、時々通常の量にしている。
以前痛めた脚も問題ない。
9.45kg 尿漏れが時々ある。検査したが膀胱炎ではない。
食欲は抜群で問題なし。
全体的に若返った感じがする。

2007年6月
日付 体重 健康状態etc
11日 10.2kg 食欲は少々波があるけど
量を調整して130g前後で対応。
脚はその後再発なし。換毛期に入ったかも。
9.4kg 外耳炎は大分良くなってきてる。
耳掃除は必ず毎日実施。
食欲抜群で運動もしっかりこなしてる。

2007年5月
日付 体重 健康状態etc
30日 10.3kg 26日にオシッコの最中右後ろ足の膝が
外れた模様。自力で治る。
診察の結果外れやすい構造の事。
9.4kg 外耳炎は完全には治らず毎日の耳掃除は必要
食欲は問題なくよく食べる。
運動もしっかりしている。
11日 10.5kg 食事は順調に完食。
量は150g〜180g前後で調整。
9.4kg 外耳炎は大分良くなってる。毎日耳掃除。
毎日出てた耳垢も大分減ってきた。
食事は綺麗に完食。運動もたっぷりして元気!

2007年4月
日付 体重 健康状態etc
27日 10.5kg 食事は完食。他は異常なし
全体に筋肉が付いて一回り大きくなった感じがする。
9.55kg 外耳炎は大分良くなってる。毎日耳掃除。
食事は綺麗に完食。運動もたっぷりして元気!
体重はさほど変わらないが、かなり引き締まった。

2007年3月
日付 体重 健康状態etc
23日 10.6kg 食事は完食。他は異常なし
体の引き締まりが少し緩いかな?
9.3kg 外耳炎は徐々に良くなってる。毎日耳掃除。
食事は綺麗に完食。運動もたっぷりして元気!
7日 10.9kg 食事は完食。他は異常なし
9.4kg 外耳炎なかなか完治はしない。毎日耳掃除。
食事は綺麗に完食。運動もたっぷりして元気!

2007年2月
日付 体重 健康状態etc
19日 10.8kg 食事は完食。外耳炎は左耳は注意。
他は異常なし
9.6kg 外耳炎もかなり良くなった。
食事は綺麗に完食。
運動もたっぷりして元気!
7日 10.8kg 食事を時々残す。
外耳炎は良好。
他は異常なし。
9.65kg 外耳炎もかなり良くなった。
食事は綺麗に完食。
1日に避妊手術したが、回復は順調。

2007年1月
日付 体重 健康状態etc
1日 10.7kg 朝ごはんの量が減った。
運動は毎日平均8km散歩。
他は異常なし。

最初に戻る