〜DOG@HOMEに行く Part.1〜
2008/1/5

新年初お茶はDOG@HOMEに決定。今日から営業だったので行く事にしました♪
今日もきなこママは爆睡かましてくれたので出発が遅めになってしまったよ・・・
きなこママの支度を待ってやよいはママに連れて行ってもらい、きなこは自分ペースで一気に並走しました〜。
河川敷で柴友の諭吉君に会いました♪諭吉君ワンコにも人間にもフレンドリーでとても可愛いです(^^)

私ときなこは先にDOG@HOME前にある河川敷に着いてやよい達が来るまで並走して運動してました(笑)
その後ママ&やよいと合流しましたが今日はとっても良い天気で、きなこママは暑いって驚いてましたよ。
きなこ&やよいに服を着せて入店♪店長さんと新年のご挨拶〜♪

私はケーキセット、ママはピザセット、きなこ&やよいはワンピザを注文して待ってる間店内を見学。
するときなこママがサニタリーパンツ用のサスペンダーを見つけて購入する事にしました。
実はやよいさんダイエットに成功してパンツが少し緩いのがあるので欲しかったのです(^m^)
毎回DOG@HOMEさんの販売グッズ見てて小型犬の子に可愛いグッズが多くて羨ましいです。

今回も美味しい物が出てくるときなこ&やよいは期待満々(笑)
早速ワンピザを食べましたが、この子達が偉いな〜と思うのはよく噛んで食べてる事です。
ワンコは飲み込む習性らしいですが、きなこは元々食にそんなにがっつかない子なのでよく噛みます。

やよいは食事大好きだけどよく噛むんですよね。最初に我が家に来た時は驚きました。
人間でもワンコでも良く噛む事は体に良い筈だからこの調子でしっかり噛んで食べて欲しいな。

ゆっくりお茶を楽しんで、今日は特別にきなこ&やよいにお代わりを注文する事にしました。
前回欲しかったんだけど品切れだった「わんマン」です。季節限定で手作りのワンコ用の肉まんなのです!
それぞれに1品だと多いので1ワンコ分を頼んで分けて食べましたが、きなこは速攻で完食してました〜。
やよいは結構慎重によく噛んで食べてました(笑)

その後のんびりして一緒に帰宅しました。
帰りはいつも通り服は着せたままで帰ったのですが、他人から見たら服着せて散歩させてる馬鹿な飼い主だと
思われてるんかな(苦笑)ただ単純にお店を出た後に脱がせても、帰宅して脱がせても同じ手間だから
着せたまま帰ってるんだけどね。

ショップで着せてるのは勿論飲食する場なので着せてま〜す。
今年も楽しくのんびりしたお茶会でスタートして気持ち良いです♪(^-^)


やよいは初フリース

なんか恨んだ目線?(苦笑)
あけましておめでとう!
看板犬のヴィータ君♪


グッズも多種多様です


可愛い服も盛り沢山


大型犬関係グッズもあります

小型犬用なんですよ〜。残念
可愛い柄のフリースです♪


おやつ類も豊富です


おやつ類


サニタリーパンツ用の
サスペンダー!


リアル玩具(笑)


私達の品が来ました♪


購入したサスペンダー

お約束の記念撮影♪

頂きま〜す♪

ワンピザです♪

きなこの様子

やよいの様子


一応離して食べてます(笑)


テーブルの様子


ママはピザセット♪


私はケーキセット♪


今日はお代わりで

それって僕のだよね? byきなこ
冷まし中のが気になる(笑)


お代わり頂きま〜す♪


速攻で完食のきなこ


やよいはゆっくり食べてました

楽しかったよ♪ byきなこ&やよい
今年も沢山お茶に来ようね♪

ヤングでナウでしょ?byやよい
早速サスペンダーを装着(笑)



最初に戻る