〜DOG@HOMEに行くPart.2〜
2008/1/19

今日は2日ほど前倒しでやよいの家族記念1年目のお祝いをDOG@HOMEですることになりました♪
今日はお天気も良く絶好の散歩日和♪
準備を済ませてきなこママはやよいと徒歩で、私はきなこと自転車で爆走しながら先に出発しました。

久し振りにきなことマンツーマン(ワン?)で自転車で出発し、きなこのペースで河川敷まで走りましたが
やっぱりきなこは若いし体力があるから付いていくのに息が切れましたよ(苦笑)
お店前できなこママと待ち合わせて服を着せて店内にGO!

お店には先客でパグの女の子が居て、ご挨拶させていただきました♪
なんと飼い主のママさんから「きなこネット見てますよ」と言っていただきました(^^)ヾ

パグの女の子はペコちゃんで2歳。とってもフレンドリーで私にも大歓迎で挨拶してくれました♪
私は今までパグの犬種の子は良い子ばかりに出会ってて、とても印象が良いのですがやっぱり
ペコちゃんもフレンドリーで良い子でした♪
注文はきなこ&やよいはワンバーグ、私はケーキセット、ママはタコ焼きセットを注文して
店内の商品など見学していました。

席に着いていると新たにお客さんが来店されました。なんと柴ちゃんだ!
ご挨拶させてもらったんですが、名前はゆきちゃんで4歳の女の子。きなこと同級生だ♪
ゆきちゃんとっても美人さんで良い子でした。
カフェでのお茶が初デビューだそうで、ゆきちゃんは少々緊張してたけど落ち着いてましたね〜。

今日はやよいの家族記念お茶会でもあるので、特別にお代わりでワンミルクを注文しまして
仲良く1つの器で同時に飲みました(笑)

本当は多頭でこんな事やっちゃいけないんだろうけど、きなことやよいは全然喧嘩しないです。
やよいが家族になってまだ1年しか経ってないけど、もう完全に欠かせない存在の我が家の姫さんです♪
これからも一緒に楽しい時間を過ごしていこうね!

ペコママさん、ゆきパパ&ママさん達と皆さんで楽しく交流させてもらって、とっても楽しいお茶タイムを
過ごす事が出来ました♪皆さんありがとうございましたm(__)m

家族記念1年目おめでとう!
やよい

やよいが家族になってよかったね♪
きなこ

早速我が家は購入しました♪
店長さん手作りのおやつです

みんなと交流したよ♪

もちろん速攻完食です(笑)
ワンバーグです♪

美味しかったよ〜♪
ケーキセット♪
早く食べたいよ〜 byきなこ&やよい
お約束の記念撮影〜
二人とも完食〜♪
頂きま〜す♪
注文品を食べる前です♪
ゆきファミリーさん

マッタリしてます(^^)
美味しそうなおやつです♪
購入したおやつとサスペンダー

2歳のパグちゃんです♪
ペコちゃんです♪

4歳の柴ちゃんです♪
ゆきちゃんです♪


お友達ができて良かったね♪
やったね〜♪ byきなこ&やよい
今日は特別のおかわりで〜す♪
やよいの耳が横に向いてる(笑)
1つの器で仲良くワンミルクを飲んでます(笑)


最初に戻る