〜DOG@HOMEに行く Part.3〜
2008/2/11

今日はDOG@HOMEにお茶しに行きました〜。
先週きなこママが風邪を引いて「週末に治らない様だったら私ときなこ&やよいでDOG@HOMEに行ってきてあげて」と
言われていたのですが、一緒に行ける位快方に向ったので一緒にお出かけする事にしました。

基本的にこういったお茶など週末にお出かけする時は家族一緒なのですが、普段きなこ&やよいは良い子にしてるし
DOG@HOMEさんの応援も含めて私ときなこ&やよいだけでも行ってきて欲しいときなこママは考えていたようです。

今日も天気が良くて散歩日和でした♪
ママはやよいと徒歩で、私はきなこと自転車並走で出発。
やはり出発前半はきなこは走る気満々なので結構速く走りします。私は合わせて漕ぎますが結構ハードです(笑)
私は先にお店周辺に到着したのでお店前にある河川敷でもう少し散策。
その後きなこママと合流してお店へ。

店内では先客の団体が居て満席状態でしたが、すぐに席を空けてくださって座る事が出来ました♪ありがとう〜。
先客のワンコ達はトイプードルでみんな縫いぐるみの様に可愛い〜(^-^)

早速注文してきなこ&やよいはワン麺、私はケーキセット、ママはピザセットです。
きなこもやよいもすぐにマッタリで出来上がるのを楽しみに待ってましたよ。
いつも通りきなこ家のんびりお茶モードで楽しい時間を過ごしました♪

結構のんびりお茶して、おやつを購入し帰る事にしました。
帰宅途中ワンコ友達の武蔵君にまたまた会いましたよ♪仲良く挨拶したんですが、きなこは匂い挨拶しただけで
以前のようにお相撲を取ろうとしなくて愛想が無い(苦笑)武蔵君ごめんね〜。
パパさんに武蔵君の体重聞いたら55kg!俺と変わらんがな(^^;)

帰宅しながら普段は見れないやよいの散歩後姿を見ましたが、やっぱり歩き方は女の子らしく可愛いな〜♪
きなこの並走はお茶した後なので飛ばさないように気をつけて帰りました。
帰宅後のブラッシングは昨日シャンプーしたので楽でしたね〜(^^)
今日は家族でお茶できて楽しかったです♪
DOG@HOME到着〜
早速落ち着くきなこ
今日は何を注文するのかしら? byやよい
やよいも期待満々(笑)
和柄のタンクトップ着てました
看板犬ヴィータ君

美味しそうだ〜♪
ワン麺です♪

飲み物はコーヒーです♪
私はケーキセット♪

ママはお茶じゃなくてご飯です(笑)
きなこママはピザセット♪

いただきま〜す♪
お約束の食事前ショット♪

何故か困った顔のきなこ君(笑)
いただきま〜す♪

珍しくきなこの方が早かった!(笑)
きなこの方が食べるの早かった!

期待満々の後姿(笑)
店長さんの動きを見つめるお二人さん

一人1個ずつ食べたよ♪
ワンマンです♪

抱っこも全然平気〜
ママに抱っこしてもらってます

グーグー
どこでも寝れるやよいさん(笑)

洋犬の子は着こなせるね〜
今回印象に残った商品
こんにちは〜♪
ブルブル中のきなこ
なんと体重55kg!
武蔵君です♪

今回買ったおやつ関係♪


最初に戻る