〜紙屋町地下街・シャレオに行く Part.1〜
2008/2/17

今日は私の所用で単独で繁華街に行く予定でしたが、バスで往復して帰って散歩に出るのも時間的に
ギリギリになりそうだからときなこママが気を利かせてくれて、家族で繁華街に散歩も兼ねて
繰り出す事にしました。

きなこママは昨晩から今朝まできなこ達のパンを焼いていて大忙しでしたが、私は結局貫徹のまま
起きる羽目になってしまいました(苦笑)

私は通常通りきなこ&やよいを自転車で連れて出発。ママはバスで待ち合わせ場所に向います。
出発時は天気は良いものの、雪がちらついて風も強くてかなり寒かったです。
河川敷できなこ&やよい共にお仕事サクサク済ませてくれて完了♪

その後やよいをカゴに乗せて待ち合わせ場所に向いました。
繁華街は駐輪禁止区域なので毎回有料の駐輪場を利用します。

無事合流してからまずは私の目的地に向う事にして、地下街のシャレオ内を歩きました。
毎度ですが目立つみたいでかなり注目でした。
まあ私達夫婦が揃ってマスクしてるのも怪しかったのでしょうけど〜(笑)
でもみんな健康に自信があるのか、風邪予防のマスクをしないんですね。

最初の目的地に到着して無事用を済ませ、第二の目的地に向けて一旦地上に出ました。
私が用を済ませてる間にママときなこ達は玄関口で待っていましたが、出入りする他のお客さんたちから
「可愛い〜」とか「大人しいわね〜」など嬉しい言葉をかけてもらいました(^^)
私の用が終って引き続きママがお店に買い物があって交代。

それぞれの用も終わりお茶しに再度シャレオ地下街に戻ってスティック店へ向いました。
途中柴グッズのお買い物をしてお店前の噴水場に到着。
今回もきなこ&やよいのおやつは持参で、今朝きなこママが焼いた出来立てホヤホヤのワンコの為のパンです♪

家族みんなでお茶タイムを楽しみましたが、今回もきなこママお手製のパンは大好評でしたね〜。
味見してみましたが、人間が食べてもとっても美味しい!砂糖とか使ってないから逆に身体に良い!

今日は結構寒いので陽が落ちないうちに帰ろうって事で帰宅する事にして自転車を取りに行き、
ママはやよいと徒歩で、きなこは私と自転車で帰宅しました。
かなり寒いのは予定外だったけど、家族でお出かけできて楽しかったです♪(^▽^)

ママはきなこと歩いたよ♪
シャレオに着いたよ

さあ行くわよ! byやよい
やよいさん行く気満々

シャツがお揃いで可愛いです♪
一緒に歩いてま〜す

絶好調よ♪ byやよい
元気に歩くやよいさん


お店に到着


店内の様子

撮影の為に二人を持ってもらってます(笑)
柴ちゃんの葉書を選んでます♪

おやつタイムだよね? byきなこ
休憩だよ〜

私達のおやつあるかしら? byやよい
やよいさん元気に歩きました♪

真ん中2本が私。サイドがママさん
私達のスティックスイーツ♪

美味しいです!
焼きたてのパンです♪

今日は寒いわね byやよい
首輪は幾何学模様

立ち耳萌え〜(笑)
後姿が健気で可愛い(笑)

良い顔してるな〜
きなこの目は澄んで綺麗です

やよいもまだまだ若さあります!
お鼻の周辺も大分良くなったやよいさん

◆STICK SWEETS FACTORY◆
住所
広島市中区基町地下街100-44 シャレオ西通り21
TEL:082-546-3271
URL:http://www.in-smart.co.jp/stick/

シャレオHP http://www.shareo.net/index.php
駐車場
紙屋町周辺多数
OPEN / CLOSE
OPEN /10:00
CLOSE / 22:00
休業日
元旦
ルール
店内には入れない。
ワンコメニュー
なし


最初に戻る