〜DOG@HOMEに行く Part.4〜
2008/5/6

きなこ家はGW中は何も予定を立てずのんびり過ごしていました。
私はお仕事、きなこママはきなこ&やよいの首輪類の製作と人間&ワンコのおやつを作り続けました。*写真あり
GW最終日の今日はちょっとはお出かけしようか?となり、きなこ&やよいが一番好きで安心できるDOG@HOMEへ行きました。

出発時間帯は少し暑いかな?と思いましたが、思ったより風は涼しく大丈夫みたいだったので
きなこは私が、やよいはママが担当して出発し、お店前の河川敷で合流して服を着せて入店。
先客にパグのペコちゃん&ママさんがお茶されていました♪
私達はケーキセットとピザセット、きなこはワンピザでやよいはワンバーグを注文して待ってる間に販売グッズなどを見学♪

いつも散歩で店前を通ると入りたくて仕方なかったやよいさんは嬉しいのかな?(^m^)
今回の首輪・リードはきなこママの新作です。やよいの方の胴輪はPPテープが無くなったので今の所首輪のみですが
リボンの柄はきなこママがこの子達に似合うと確信を持って買った柄だったのですが、とてもよく似合ってました♪

お茶タイムではきなこママと色々と話し込んだのですが、その間きなこ&やよいはマッタリとくつろいでいました♪
帰りは私が買出しがあったのできなこと行く事にし、別々に出発して夕方無事帰宅しました。
今年のGWは我が家らしくのんびりと過ごせて良かったです。

それにこの時期は晴れたら暑いので昼間のお出かけはこの子達には厳しいしね。
今日も家族と同じ時間を過ごせて幸せでした♪

耳方向が変です(笑)
DOG@HOMEに到着〜

良く似合う!
新作の首輪です♪

おすましな、やよいさん
やよいさんも新作♪

偶然服の色合いとマッチしました♪
服とマッチしてます♪


きなこはワンピザ


やよいはワンバーグ


いただきま〜す♪

頂きま〜す

しっかり噛んで食べます

仲良く食べてます♪


私はケーキセット


ママはピザセット


ワンコ用アイス頂きました!

お久し振り〜♪
ペコちゃん、こんにちは♪

ずっと良い子にしていましたよ
お腹も一杯になって満足〜♪


〜きなこママお手製おやつ〜


人間用ケーキ


人間用ケーキ


ワンコ用パン

ワンコ用クッキー

このGWで沢山作りました〜!



最初に戻る