〜シャレオ&DOG@HOMEに行く〜
2008/5/18

今日は本格的に暑くなる前に久し振りに繁華街にでも街ブラしようか?となり
お出かけする事になりました。胴輪は双方ハート柄。
私は自転車できなこ&やよいを連れていつも通り散歩しながら繁華街に向かい、きなこママはバスで向いましたが
道中結構暑くて正直ヤバイな〜と感じてました。

一応河川敷では土面があるのと、風があって路面を触ったら強い日差しほど熱くなかったけど
注意しながら散歩しました。
きなこ&やよいともサクサクお仕事済ませてくれて一安心♪

途中から合流約束してる場所までアスファルト面が続くので思い切ってきなこも前カゴに乗せて
きなこ&やよいダブルで入れてみたらなんと入りました(笑)

集合場所に着いた時にその様子を写真で撮ってもらおうと思ったのに、きなこがママに再会して喜んで飛び出しちゃって
写真撮れませんでした〜(^ ^;)
自転車を有料駐輪場に停めて地下街シャレオに向いました。地下街は涼しくて快適だ〜♪
私の買い物があったので付き合ってもらって、その後のども渇いたしいつもの噴水場でお茶タイムしました。

ゆっくり休んでいたら3〜4歳くらいの女の子を連れた家族の方が来られて、女の子が
「触ってもいいでしゅか?」と聞いてきました。
もちろんOKなんだけど、上から触ろうとしたのできなこママが「驚くから下から触ってね〜」と言うと
素直に下から撫でて喜んでました(笑)
そして撫でた後「ありがとうございました」と言われました。

女の子は親に言われて前後の挨拶をしたのではなく、自主的にしていました!
これにはさすがに驚きましたね〜。きっと躾云々より親を見て育ってるからこんなにマナーの良い子なんだろうね。
ほんと気持ちいい出会いがあって嬉しかったな〜(^-^)ほんとありがとう!

その後またまた私の用事で付き合ってもらいましたが、待ってる最中中学生くらいのちょい悪な感じの4人組が
店舗に入る時にきなこ&やよいを見て「俺柴好きなんだよな〜」って嬉しそうに見ながら通ったそうで
きなこママ曰く微笑ましかったそうです(^m^)
地下街です
地下街シャレオに到着
さあ歩くよ〜
散策開始〜

柴グッズ買いました♪

おやつターイム
いつものカフェでおやつ購入♪

地面がヒンヤリ気持ちいいね♪
きなこ&やよいもマッタリ

家族いつも一緒だね♪
きなこ嬉しそうだね♪

〜DOG@HOMEに行く〜
繁華街を後にしてDOG@HOMEに向いました。
私達ばかりの用事だけじゃきなこ&やよいが楽しめる内容もないとね。
お店に到着して服を着せて首輪も服に合わせてチェンジ〜♪

きなこ&やよいにはワンバーグ、きなこママはアイスで私はケーキセット。
DOG@HOMEはきなこ&やよいにとって一番好きで落ち着けるお店だから到着早々リラックスモードで
くつろいでいましたよ。
家族みんなでお茶タイムして販売グッズなど見たりしてマッタリとしてゆる〜い時間を過ごせました♪

帰る途中河川敷でグレートピレニーズの武蔵君に会いました。
きなこは早速お相撲とって遊んでました(笑)
丁度柴友のごんた君と、まるこちゃんが居てご挨拶しましたよ(^^)
武蔵君はきなこがドスコイ大相撲しててもドッシリ受けてくれて優しいです。いつもありがとね!

その後帰りはスーパーのハシゴをして私ときなこ&やよいは外で待ってましたが、きなこ&やよいは慣れたもので
マッタリと落ち着いて待ってて偉かったです。
この子達とどこに行っても大丈夫だから安心ですね。

今日1日通してきなこは私達と一緒に行動できて満面の笑みで嬉しそうだった。
特にママも一緒の時は家族が一緒だと分かるようで、散歩の時とはまた違う嬉しそうな様子がよくわかる。
来週は行きたい場所があるんだけど、お天気次第かな〜。

二人とも大好きなDOG@HOME
DOG@HOMEに到着♪

やっと涼めるね!
今日は暑かったね〜

やよいさんはワンバーグお待ちかね!
やよいさんはDOG@HOME大好き(笑)

ママ速攻完食!
ママは歩いて暑くなったのでアイス!

美味しかったです〜
私はケーキセット〜

美味しそう!
ワンバーグ♪





いただきま〜す♪

モデルポーズの武蔵君
武蔵君に会ったよ♪

まずは匂い挨拶
ご挨拶〜

久し振り〜♪
ごんた君にも会いました♪

ドスコイ!ワンコ相撲
相撲を取るきなこ

武蔵君優しいね〜(^^)
武蔵君されるがまま(笑)

遊び応えがある大きさみたい(笑)
きなこの後姿が可愛い


最初に戻る