〜やよい、8歳のお誕生日会〜
2008/4/13

今日は11日に8歳の誕生日を迎えたやよいのお誕生日会をしました。
11日は金曜の平日だったのでゆっくりできる週末にずらしてのお祝いです♪
今回もきなこママが手作りでケーキを焼きましたよ。もちろんワンコの為のレシピなので食べても大丈夫です。
やよいが我が家に来て1年間以上一緒に過ごして初めての誕生日です。

やよいはとにかく真面目な性格でルールは絶対守る子で、物覚えも非常に早く賢いです。
最初の頃は人間慣れしてなくて人間には少し驚いていましたが、ワンコにはまったく物怖じせず
喧嘩になってもまったく引きません(笑)
この辺はブリーダーさんの元でワンコ達と共同生活してたからだと思います。

我が家に来た頃より若干走るスピードなど落ちてきましたが、ジャンプ力はまだまだ大丈夫だし
好奇心も旺盛で日に日に私達の生活に慣れていってくれて今では申し分ありません(^-^)
きなことの相性も抜群で、親子関係以前に犬同士として波長が合うようです。

やよいがきなこに怒った事は1度しかなく、お互いが嫌がる事はしないみたいで上手く関係が出来ています。
この辺はやっぱりやよいがブリーダーさんの元で6年間多頭で暮らしてきたからなのかな?

やよいを迎える事をきなこママと毎日相談した頃が懐かしいですが、今でも迎い入れる時の覚悟は同じです。
我が家の紅一点であり、姫様のやよいさん。やよいと出会えてこうやってお誕生日を祝えて嬉しいです。

今回もケーキはきなこママお手製でワンコ用レシピで作ってます。もちろん私達も食べれます。
そしてプレゼントはきなこママは手作り首輪・胴輪・リードセット!5セットも製作しました〜。(きなこ用含む)

私からのプレゼントは取り寄せ中で今日は間に合いませんでした(苦笑)*写真は後日掲載
ギリギリまで色々悩んだのだけど、実用性のあるグッズにしました。

今回全然間に合わなかったけど、今年中にオリジナルの食事台を製作します。
今年も皆元気に揃ってお誕生日お祝いできて良かったです♪
やよいさん、これからも元気でいようね!
あ〜何々! byきなこ
何故か自分達のだとわかるきなこ
上手に立ちます(笑)
興味津々のきなこ&やよい(笑)

ロウソクは8本
きなこママお手製ケーキ♪

美味しいです!
ヨーグルトはカスピ海ヨーグルト


お互いパパ&ママを見てます(笑)

やよいさん、お誕生日おめでとう〜♪
後で食べられるよ♪
元気で長生きしようね♪
二人とも火を怖がりませんでした(笑)
ロウソクを点けてハイチーズ♪

早くたべた〜い♪
いただきま〜す

きなこは苺が苦手?
何故か苺は残します

やよいは好き嫌い無しです
やよいも完食!
〜きなこママ手作り作品〜

胴輪・リード・首輪


胴輪・首輪・リード


胴輪(2種種類)・リード


首輪・リード


胴輪・リード

お誕生日おめでとう〜♪
きなこファミリーで記念撮影♪


最初に戻る