〜DOG@HOMEに行く Part.1〜
2008/1/11

今日はきなこママが二科展に行く予定で、その帰りにDOG@HOMEで待ち合わせてお茶しようと決めていました。
今日も寒かったんだけど、相変わらずきなこ・やよいにストーブを渡して私は寒くて仕方なかった(笑)
でもいつも感心するのは取り合いをしない事。ちゃんとお互い譲り合って使っている姿がいつも微笑ましい〜。

きなこママが先に二科展に出かけて、時間差で私が散歩に出発。
スタート地点からやよいさんは歩く気満々なのでカゴ乗せは無しで一緒に河川敷に向いました。
お仕事も順調だったんだけど、いつもはやよいはカゴに入ったままで、
まずは男子がお仕事完了して落ち着いたらやよいさんを降ろしてお仕事してもらうのです。
これは龍市が来て3柴散歩実践した結果、一気に3柴トイレは無理がある事がわかったからです。

しかし今回は久し振りに一気に3柴タイム(笑) 私は曲芸のようにウンウンをキャッチしながら
なんとかお仕事完了できました(^^;)
お店までみんなで並走しながら進み、きなこママと無事合流♪
今年最初のDOG@HOMEで、店長さんに新年の挨拶もしてお茶タイム。
子供達はワンマンで、きなこママはたこ焼き、私はケーキセットを注文しました。

きなこは今回も最初から早く帰りたいモード。これは建物の上階の塾?で床を踏む足音がきなこは嫌らしく
ビビリモードになるのです。今回も塾が休みで何も音がしないのにビビリモード・・・
一方の両親は自分達の注文品が来るのを待ってて、店長さんの居るカウンターをガン見(笑)
まず子供達のワンマンが先に来て、食べる前に記念撮影していざ食事!・・・ってみんな食べるの早っ!

食後もしばらくビビリモードできなこママや私の膝上で落ち着こうとしてたきなこは、段々効いてきた暖房で
眠くなってきて転寝してました(^m^)
両親はお腹が満たされたらすぐにリラックスモードに。龍市、適応早いな(笑)
やよい・龍市がたまたま寄り添って寝てたんだけど、何とも言えない癒しな寝顔で可愛かったです。

最後はワンコ用鯛焼きやおやつ類を買って帰宅する事に。
両親はきなこママが、きなこは私と並走して帰宅しました。

今年もDOG@HOMEさんにはお世話になると思うので、応援していきます。
帰宅後、お手入れ後に子供達の体重測定。
きなこ・・・10kg、やよい・・・8.1kg、龍市・・・10kgでした。きなこと龍市がまったく同じ体重とは(笑)


ぬくぬくきなこ一家(笑)


散歩に出発〜


ビビリモードのきなこ・・・

注文品待ち状態(笑)
両親はリラックス


今日はワンマン♪


きなこママはたこ焼き♪


私はケーキセット

龍市、位置が変だよ(笑)
いただきま〜す♪


お腹も満たされてオネムモード


龍市はすっかりリラックス♪


この光景は見てて飽きなかった(^^)


きなこも転寝


今日DOG@HOMEで買ったおやつ類♪


最初に戻る