〜柴友ゆきとんさん・ご夫婦とお茶会〜
2009/9/13

mixiがきっかけで交流させていただいていた、ゆきとんさんご夫婦が広島に遊びに来られるとお聞きして
きなこ家からお願いして一緒にお茶をする事になりました。

きなこ家はきなこママが映画「扉をたたくひと」を観に行き、帰宅して一緒に散歩も兼ねて出発しました。
きなこママはやよいを担当して先に出て、私は男子チームで出発しましたが
きなこ・龍市がハッスルモードになって爆走(笑)

押さえ気味だった散歩が続いてたので、龍市は元気が余っていたようだ。
明日から考えてる散歩方法があるので、それならきなこはオーバーワークなく出来ると思う。

ゆきとんさんご夫婦は広島新球場で広島vs巨人戦を観戦して、私達と合流されました。
とっても爽やかなご夫婦で、初めて直接お会いしたのにお話ししやすくて
すぐに打ち解けてお話しできました♪
お茶の場所はDOG@HOMEです。
今日は上階で音がしない事を願っていたけど、やはりドンドンと音がしてきなこは震えモードに・・・
我が家はケーキセット♪

人間とワンコとそれぞれ注文してのんびりお茶タイムしました。
広島は久し振りの観光だったそうで、お好み焼きや観光地などの話もでましたが
恥ずかしながら地元の私達の方が行った事や食べた事が無かったりして
全然アドバイスにならない状態(^^;)

逆にお話ししてて、お好み焼き食べたくなる始末(爆)
せっかく広島に住んでいるんだから、広島の良さを再発見しないといけないって感じました。
音の正体を探す きなこ 笑顔の龍市と後ろで震える息子

子供達はワンピザを注文して完食♪
食後はやよい・龍市はおねむモードで、きなこはプチパニック継続。。。
でも子供達は良い子にしてました〜♪


まだまだ沢山お話ししたかったけどお開きにして、電停までお見送りに行きました。
お会いして沢山お話し出来て、元気をもらった気がして嬉しかったです(^▽^)
お互い距離は遠いですが、是非また再会したいです!
ゆきとんさん、パパさん、ありがとうございました〜♪
是非また会ってくださいね♪
みんなで記念撮影♪


最初に戻る