〜DOG@HOMEに行く Part.3〜
2009/8/1

いよいよ8月に入ったものの、梅雨明け宣言はまだ出ず。
もしかしたら数年前にあった梅雨明け宣言無しで夏に突入かもしれないですね〜。
今日は晴れ間もあったけど曇り気味だったので日中は過ごしやすかったです。
きなこもご覧の通りヘソ天で寝ておりました(^m^)
きなこのヘソ天〜

今日は天気が大丈夫そうならDOG@HOMEに行こうと決めていましたが、
お天気も大丈夫みたいだし、散歩がてら行く事にしました。
出発から、きなこママがやよいを担当して私は男子チームと自転車で向いました。
先に到着していたやよいさんは、早々にお仕事完了!さすがきなこママはウンチ促進マイスターだけの事はある(笑)
私が河川敷に到着したら、龍市を担当してくれました。
先に済んだやよいさんには、待ってもらいました。

みんなのお仕事が完了して、家族集合写真を撮りましたが、こんな可愛い場面も(笑)
きなこ大好きな、やよいさん♪ ハイ、チーズ♪

のんびり並走しながらお店に向かい到着♪
服を着せて私はケーキセット、ママはアイス、子供達はワンピザを注文して涼みました♪
今日は上の階でドンドンt机か足音みたいなのが再三響いて聞こえ、大きな花火の音に似てるので
きなこは震えてしまいました。。。。
上階の塾?は静かにするか店舗移動してほしいよな〜。いくらなんでもちょっと音を出しすぎだと思う。


私はすっかりケーキセットは余裕で食べれるまでになったので、美味しく食べて堪能しました♪


子供達は食事前に撮影したけど、龍市が頭を動かすのでなかなか撮れず・・・
みんな完食して大満足の様子でした。
しかし龍市はすっかりお茶犬になったね〜(笑)やよい以上かも(^m^)
8歳からのデビューでも、楽しみ方を学習するんだからすごいよ!
いっただきま〜す♪

子供達が食べ終わって、私達がのんびり食べているとボストンテリア君が来店されました。
看板犬のヴィータ君が、その子の事を大好きみたいで交流してましたよ(^^)
お茶した後はスーパーなどによって帰りましたが、帰宅後に風呂場でブラッシングしてると
雨が降り始めました。帰宅後で良かったです。
家族と週末にこうやってのんびり過ごす時間が楽しいです。私も子供達も毎日散歩頑張ってるご褒美だ!(^▽^)


最初に戻る