〜大和君ファミリーとお茶会〜
2010/10/10

今日は以前から、きなこネットを閲覧して頂いてる大和姉さん&ファミリーが
広島に観光に来られるとメールを頂き、是非お会いしたいとお願いして
初対面が実現しました(^^)

大和ファミリーさんは宮島観光をされて、DOG@HOMEに向かうとの事だったので
我が家は少し早めに自宅を出て、散歩がてらお店に向かいました。


無事お店前で大和ファミリーさんと合流。柴犬の大和君(5歳)も一緒で、初対面。
我が家の子達とも対面して、ご挨拶♪
皆で入店して各自注文して、交流をしました。
大和君は柴の男の子らしいガッチリした体格で、顔はとても男前!
大和君は良い子で待っていて、ワンコメニューのオヤツをゆっくり食べてお茶しておりました(^^)
みんなで交流〜♪ 大和君、初めまして♪
ゆっくりオヤツ中の大和君(^^) 大和君と龍市

我が家も子供達にワンピザ、私達はケーキセットを注文。
やよいはずっと店長さんが居るカウンターを注目(^m^)

ケーキセットが来るまでに、新商品などをチェック。
新しくワンコご飯の「リゾットごはん」が入荷していました。
DOG@HOME店は、こういった食事関係の物を積極的に入荷されていて
手作りご飯派にも嬉しいアイテムが多いです。

今回、以前品切れで買えなかったグリーンナッツオイルを購入しました。
皮膚関係にも良いと期待できるので、手作りご飯時にも使用したかったのです。
あとおやつのボーロも購入。

ワンピザが来たので、子供達はオヤツタイム♪


私達もケーキセットが来たので、お茶タイム♪
子供達は食事が終わると、のんびり(^^) 龍市、リラックスし過ぎ〜(笑)
ケーキセット♪ 俺、寝る by龍市
きなこもおねむ 俺、眠い by龍市

大和ファミリーさんとも、沢山お話が出来て楽しかったです♪
大和君はカフェ慣れしてるみたいで、良い子にしていました。
こうやって一緒に旅行も出来て良かったね!(^^)
大和ファミリーさんからお土産まで頂いて、恐縮ですm(_ _)m
喜んでくれたかな?
のんびり大和君 また遊びに来てね♪

最後にみんなで記念撮影♪
きなこネットを通して、遠方の方とこうやって直接お会いできて嬉しいです。
同じ柴家族として沢山お話も出来て、楽しかったです(^^)
是非また再会できたらと思います。
大和ファミリーさん、楽しい時間をありがとうございました!
記念撮影♪

大和ファミリーさん、ありがとう!
是非また再会しましょうね♪(^^)



戻る