〜DOG@HOMEに行く Part.5〜
2010/12/23

今日はDOG@HOMEに注文していたクリスマスわんピザDXとニューイヤーセットを
受け取りと、お茶しに行ってきました♪
お昼過ぎから支度を開始して出発!

今日はお天気が良くて、とても気持ち良かったのですが
きなこ・やよいは私が、龍市をきなこママが担当。
やよいには暑かったらしく、少し息が上がっていました。
みんなサクサクお仕事完了して絶好調♪


その後、お店に向かって並走をしていましたが、DOG@HOME方面だとわかると
やよいさんは足取りが益々軽やかに(笑)
お店に入る前に、子供達に服を着せて入店。

きなこの首輪は黄・緑色系の幾何学模様で、服は鯨柄。
やよいの首輪は日本昔話で、服は和柄。
龍市の首輪は鯉柄で、服も鯉柄。
首輪も服もきなこママが決めましたが、色合いや柄などがマッチするるように
選んだみたいです(^^)

DOG@HOME店内はクリスマスの雰囲気に飾り付けられていて、新商品も多数ありました。
きなこママと来店する度に話すのが、もし自分の愛犬が小型犬だったら
沢山買いたいアイテムがあるね〜って話しています。もちろん一人っ子。
多頭になるとワンゲル係数が上がるので、なかなか購入するのって大変です。

私達はケーキセット、子供達はわんチャーハン♪
ケーキセットが来てみて驚きました。イチゴがサンタになってる〜(^^)
もちろんヴィーママさんのお手製ですが、細かい作業ながら可愛い演出で脱帽です。

子供達は、お決まりの記念撮影♪

実はわんチャーハンは龍市だけ食べた事があります。
きなこママと単独でDOG@HOMEに来た時に食べています。
きなこ・やよいは初めてだったからなのか、慎重に食べてて
珍しくやよいさんが一番遅かったです(^m^)


私達がお茶している時も、クリスマスわんピザDXとニューイヤーセット等を注文されていた
お客さん達が来店されていました。
DOG@HOMEのこの品は、ワンコが滅茶苦茶喜んで食べるので
リピーターさんも多いいようです。使った食材も全て明記してあるし、安心できます。

私達はお茶が済んだら、再度散歩をしながら帰宅しました。
今日は親戚等が集まって食事会があったので、子供達にはお留守番してもらい
食事に行きました。
帰宅すると、子供達皆が出迎えてくれましたが、特にきなこ・龍市は大喜び♪

あまり長い時間お留守番は普段無いけど、みんなきちんと静かに出来るのって
我が子ながら偉いと思います。
今日は久し振りに家族みんなでお茶して楽しんで、幸せな時間を過ごせました♪
店名 DOG@HOME
HP http://www.dog-home.info/
住所 広島市中区河原町12-25 俊蔵BL202
TEL 082-296-4222
OPEN /
CLOSE
10:30〜19:00
休業日 木曜日
駐車場 無し(近くに100円パーキングあり)
ワンコメニュー あり
etc 看板犬・Mダックスのヴィータ君
小型犬向けの可愛いグッズ販売品があります。

日記や記録を読んでもらって
クリックしていただけたら嬉しいです♪



戻る