〜柴友ゆきとんさん・ご夫婦とお茶会〜
2010/4/19
今日はきなこネットを通して知り合って、交流させていただいている柴友のゆきとんさんご夫婦と
再会する予定の日でした。
きなこママはお仕事なので、残念ながら欠席。
会う場所はDOG@HOME店。

時間に遅れないように早めに出発しましたが、雨が降りそうだったのに比較的晴れて少し暑かったです。
そうなると、やよい・龍市は口が早々と開いていたのでゆっくり並走しました。


しっかりおトイレを済ませながら進みましたが、まだ距離があるのにDOG@HOME方面だとわかると
やよい・龍市は一気にペースアップ(^m^)
お店に到着し入店して洋服を着せました。
みんな自分達の美味しい食べ物がいつ来るのか、店長さんをガン見(笑)
看板犬ヴィータ君
我が家は予定より早く着いたので、ゆきとんさんご夫婦が到着前に
私と子供達はピザを注文しました。

食事前にお約束の記念撮影♪
いつもやよいはしっかりした姿勢でカメラ目線をしてくれます(^^)


子供達は量に関係なく食事できたら満足なので、その後はみんなマッタリモード。
頂きま〜す♪ 満足して寝る龍市(笑)

ゆきとんさんご夫婦が無事到着して、子供たちも久し振りに再会しました♪
いつも無愛想なきなこは結構挨拶していましたよ(^m^)
ゆきとんさんとご挨拶の龍市 ゆきとんさんと挨拶のきなこ ゆきとんパパさんに挨拶の龍市

私は追加注文で、おやつセットを注文して、ゆきとんさんご夫婦と楽しい時間を過ごしました(^^)
その最中も、龍市は寝てました〜(笑)
おやつセット注文♪ すぐ寝る龍市(笑)

最後に今回もみんなで記念撮影♪
縁があってこうやって再会できて、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(^^)
とっても嬉しいプレゼントも頂いて、恐縮ですm(_ _)m 帰宅後に、きなこママも大喜びしていました♪
是非また再会したいです!ありがとうございました!
ゆきとんさん・ご夫婦と記念撮影♪ 家族写真♪

友好をさらに深めたきなこ家に
「友達の輪!」の拍手を!(^^)



TOP